ハロと

🕧午前中のお話しです☘️ 👩🏻所用あって早くから🏠家を出て国道を🚗💨移動中にこれは‼️て思う看板を見ちゃいました😮

これは行くしかない!

きっと🐇うさぎさん関連🐇のナニカがあるに違いない❗️多数の🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇在籍の🐇うさぎさん広場🏟があるかも❗️、🏬専門店があるかも❗️、そういうのなくてもちょっとした🐇グッズが、🐇🗾名勝地が…と思い急遽👩🏻🚗寄り道をすることに‼️

て行ってみたら🛣高速のSA?PA?にもなっている🏪コンビニ兼ドライブイン兼🍊🍉🍠産地直送🌽🥕🥔のいろいろが置いてある道の駅のようなところでした😵

その寄った先で何気に🚗ダッシュボード上に置いてあった📱iPhoneを手にすると『🔥📱熱い🔥』んです😱

え?と思って📱ボタンを押すと…

📱オネガイイマツカワナイデオヤスミサセテクダサイナ

ん❗️これは初めて見た📱画面だ❗️ ☀️直射日光の🔥お熱で🔥📱熱くなったんだね❗️てか📅この時期もうそんなに🔥熱いの❓て感じでした😥 昨年☀️夏に🔥炎上した白い🚗クルマ(大きい方)おさがり👩🏻の白い🚗クルマ(小さい方)のどちらも古い🚗クルマでして🚗動くこと🚗曲がること🚗止まることに関してはとても🌟がんばってくれる🌟のですが💡光ること⛄️冷やすことに関してはそれなりのモノ🚗、古い時代の💡🚗ヘッドライトがぼんやり💡光ってる程度のモノですし💦エアコン(⛄️冷やす方🌬)は全然ダメダメ😵で🚗👩🏻使った記憶ないくらいです💦

そういう🚗修理まで👩🏻気が回らなくて😅『🌟元気に🚗走って🚗曲がって🚗止まればいい』くらいにしか思ってませんでした😅 それで👩🏻🚗特別危ない思いをしたときもなかったので…😝

🐰なにやらおとなのじじょうのおはなしみたいですね、はろはあそんでるからいいけど

で、今回の黒い🚗クルマはとりあえず🚗💨走るので💡🚗明るさと🚗快適さを優先してみた次第です😊 💡🚗before/afterな📸🚗画像等はございませんが確実に💡🚗明るくなってます😊 🚗工業製品として🔧🔩⚙️⛓生産されてから📆25年を超える🚗クルマとは思えないくらいの💡🚗明るさを得ることができました😌 💡LEDってすごいですね

で、🚗🌬エアコンの方は…お友だち💑ご夫婦が最後に🚗乗ったときは『🚗⛄️効いてた』とのこと、それでも🌸☀️青空放置🍁☃️で📆2年以上、いろいろ劣化していて🚗エアコンガス?も抜けてたようです😥 でも📆25年前の間に🚗エアコンガスも変わっていてそれに合うように黒い🚗クルマのエアコンも置き換えられていました😊

今日出かけるときに使った🚗クルマは白い小さい方😆、🚗🌬エアコンなんて…って思っていたところ先日🚗クラッチと🚗⚙️ミッションの⛓🔧🔩オーバーホールを🏬クルマ屋さんにお願いしたときに一緒に👨🏻‍🏭診てもらいました😊 🔧🔩修理なくガスの補充でいけるとのことで🚗🌬治ってました😊 そんなことはすっかり👩🏻頭の中になく☀️暑いなー🚗窓開けて🚗💨💨走ればいいかなってちょっと👩🏻汗ばみながらのときに📱iPhoneのこの📱画像😱… これは📱iPhone8の📱画像、👜バッグの中にあった📱iPhoneXは熱くもないし📱ふつうに使えました☘️

んー…☀️日光が当たるとか💨空気の流れがなく🔥熱がこもるのは良くない、📆こんな時期からもう📱🌬エアコンを考えなきゃなんだって😅…

はい、👩🏻🏠うちのことです😅 👩🏻🏠自宅で休まず👮🏻‍♂️警備を続けてる👮🏻‍♂️ラビソック🐇隊員🐰が😵熱中症😵になるのでは⁉️と…

🐰はろのでばん?はろのおはなし?おいしいがあるの?

これはこれはもう早急に🐰💻👩🏻検討して🔧🔩📦手を打たねば❗️と思って👩🏻ご用を済ませた後に💻某大手通販サイトの📱アプリで🔍🔍検索検索🔎🔎

🐰ついででいいからおいしいものをごちゅうもんしてくれないかなはろのために

🐶🐱小動物さんたち🐹🐰用の☃️クーリンググッズがいろいろ📱見つけられました☘️ 大理石のひんやりマット😊とかアルミの🏠おうちとか… いきなり👩🏻📱💻ポチりたいところですがまだまだ🐇うさ飼い🔰初心者👩🏻の私💦、ここは一度深呼吸してその便利な💻通販📱以外の世界も💻見てみないと💻調べてみないと、先輩🐇🐇うさ飼いさんたち👤👤の💻💬📱💬意ご見もぜひ📱💬お聞かせ願いたいなと😝 本格的に☀️🔥暑くなるにはまだもう少し📆時間があると思ってます😊 これから👩🏻💭妄想力✨全開✨で🐰🏠ケージ🐰🏡サークルのレイアウトや🐰ハロの動線、アイテムに対する🐰反応などを👩🏻💭イメージして📆6月中には🏡投入できればいいなーと考えています😌

🐰かいてきにすごすためにはおみずとおいしいものとうさんぽがひつようなんだよ

人は☀️暑くて😵バテちゃって🍽食べれれなくて体力奪われちゃう😖とかだけど🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇は🐇😵バテた瞬間にはもう🐇生死に関わる状態かもだし😰、🔥輻射・🔥対流・🔥伝導・🔥蒸散のこととか🐰高体温・🐰脱水・🐰水分補給とかは考えられないかもだし😓… 👩🏻先手を打って🐰お熱対策をしないとです☘️

🐰もしかしてはろぼーるであそんでるばあいとちがう?

てことでこんな🐇🐇グッズ🐇🐇がいいよー👍🏻とかこういう🔥対策があるよーとか📱💬教えていただけるととてもありがたいです😌

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊