ハロと

What Happened to Hallow? What Made Hallow So?

🐰ハロと🚗お出かけ、6回目の🐰💈グルーミングです😊 🗾🐰ハロ地方は今朝方☔️小雨っぽい感じでしたので予定してた🏟公園🐰うさんぽ💕は延期です😢

🐰ここはおそとでしょ?はろだってそれくらいわかるよ

🐰👜キャリーに入るときには特に問題なく😊、🚗車に乗る前に🅿️駐車場で🐰👜屋根を開けたときも🐰小さく固まってたり飛び出そうとすることもなく😊🐰余裕でお外の様子を🙄観察してる感じです☘️

🐇うさぎさん🐇は環境の変化に弱いけど💦何度か繰り返すことで慣れてきてくれてます☘️ さすがに🐰🏠家にいるときと同じとはいきませんが😝だいぶだいぶ🐰落ち着いた様子が伺えてます😌

🐰📸カメラを意識して覗きこむこともしてました😅 🐰緊張してたとしてもちゃんと🐰周りが🙄見えてる証拠ですね💕

🐰👩🏻🚗移動中はときどき🚗車を停めて🐰👜屋根を開けて🐰ハロを確認しましたけど前回までと違って🐰さほど緊張してない様子で🐰👜キャリー内を歩いたりしてました😮

👤ブリーダーさんとこに🐰👩🏻🚗到着するまでに1回、帰り道で1回の🐰排尿🚽がありました😊 これも今回初めて見られたことです💕

🐰あのねあのねきになるんだけどね…

👤🐇先客がいらして🐇その子も💈グルーミングをしていただいてましたので🐇匂いが残っていて😅🐰ハロはとても気になるようです😑 🐰💈グルーミング中ずっと👤手を追って🐇匂いを気にしてました😓 今までは🐰固まってして動き出すまでに⏱時間かかったりでしたけど今日は🐰最初っから動きまくりで落ち着きません💦

🐰これだとうごけないじゃん!
🐰

🐰爪切り中の🐰🕺💃🏼活動はとても🐰⚠️危ないので🐰しっかりと抱えられちゃいました😆 さすが👤プロですあんなに動きたがる🐰ハロをものともせず私と軽〜い🗣トークを進めながら🐰ハロの💈お手入れはどんどん進んできます😮

🐰んーーーーーーー!

🐰歯の☑️チェックです☘️ 🐰こちらも大きな問題はありません😊

🐰💈お手入れ中ずっと👤手の匂いを気にしておいかけてます😥 ここで🐰ハロにちょっと聞きたい、その🐇匂いが何なのかわかったところでどうするおつもりですか?って😒

そして気になるものは🐇匂いだけじゃないようです😑 お部屋の中を🐰きょろきょろとし始めました🙄 こんなに周囲に興味津々💕な🐰ハロは久しぶりに見た気がする😌 3月に🏢お泊まりで🐰預かっていただいたときのことを覚えてるのかな…ここ👤💈が⚠️危険な場所じゃなくて🐰安心してやんちゃできる場所💦だってわかってるらしい動きです😅

🐰えっとー…

✨🐰ブラッシング中✨にも🐰勇ましくお部屋の中を🐰🙄物色するかのような眼つきで🐰🕵🏻‍♂️観察を怠りません💦

🐰お?あれは!

🐰飛び出すつもりはないようですが離れたところにあるナニカを気にして🐰身を乗り出してます💦 🐰動きすぎて👩🏻📸ピント合いません💦💦

🐰あれは…

✨🐰ブラッシング✨を嫌がってる感じではないです☘️ ✨🐰ブラッシング✨を受けてることよりも他が気になってしまって🐰浮き足立ってます😅

🐰…

これは🐰ナニカ😋食べてる場面と違います😑 👤🐇匂いが気になって🐰すんすんしてる場面です😑 あんなに固まってた🐰ハロが今回はすっごい🐰🕺💃🏼動いてます😅 🐰お泊まりがターニングポイントだったのでしょうか、🐰緊張のきのじも見られません😑

🐰なにをする!

🐰ひっくり返されても🐰不安なお顔は見られず😮、🐰強気な表情です💦『🐰なにすんだよっ!』とか言ってそうな🐰お顔ですね💦💦

もうとにかく落ち着かない🐰ハロです😅 前回までの🐰固まり方がなんだったんだろうってくらい😒…

そんな感じで✨健康✨チェック☑️と🐰💈グルーミングは終了し🐰遊びたい💕素振りを隠さない🐰ハロを🐰👜キャリーに移して🐰👩🏻🚗帰途につきました☘️

途中で🚗車を🅿️止めて🛒お買い物にも寄りました😝 朝は☔️小雨っぽかったお天気もお昼前にはもう☀️太陽が出てました😊 🚗🅿️立体駐車場を持つ🏢施設でないと🚗車内が暑くなって💦🐰ハロには厳しそうでしたので😓それなりの場所で🛒お買い物を済ませました😊

帰りがけは🐰ハロも体力を消耗⤵️してるだろうと思ってときどき🚗停車して🐰ハロの様子を見ながら🚗💨帰りました😊

🐰もうはろのおうちについた?

🐰👜屋根を開けるとすぐに🐰顔を出します😮

🐰ここはどこなの?

🐰見回します🙄

🐰…

🐰背伸びして遠くを見たりもします😮

🚗隣のシートに🐰👜キャリーを置いて屋根を開けると🐰外を眺めます🙄 この姿勢で🐰ハロから見えるものはたぶんお空だけだと思うんですが…😒

🐰こんなことしてないではやくおうちにかえろうよね💢

ちょいちょい🚗車を止めて🐰👜屋根を開けて👩🏻🐰確認するので…気づくと🐰ハロの表情が険しくなってるような…😮

🛒お買い物のときにセロリを買ったので☘️葉っぱ部分を千切って🐰👜キャリーに入れておきました😑 🐰食べてました😋

今回は🚗往路復路で各1回ずつの🐰排尿🚽が見られてます😊 そして🐰👩🏻🚗移動中(停車中かも)に☘️チモシーのおもちゃを😋食べてる音が聞こえたり🚰お水を飲んでる🐰姿も確認されてます😌 🐰だいぶ🚗車移動にも慣れてきたようです😊

しかしこの🚗車を使えるのは今回が最後💦、こちらも借り物でしたので😝次回からは自分の🚗クルマでの🐰👩🏻🚗💨移動になります💦💦 🐰ハロが🚗移動するときはできる限り🐰ストレスを減らしたいと思って静かで振動の少ない🚗車を選んでましたが自分の🚗クルマが戻った以上はそちらでの🐰👩🏻🚗💨移動となります😝 🐰音と振動でまた緊張しちゃうかな😅

🐰💈前回までと🐰💈今回と、明らかに🐰🚗車中での、👤ブリーダーさんのところでの🐰ハロの🕙時間の過ごし方が違います🤔 🐰🚗💈慣れてきたのはわかります😑 それでもこんなに🐰人が変わったように🐰動きが違うのは何なんだろう💦… 何が🐰ハロを変えたんだろう🤔、🐰ハロの何が変わったんだろう🤔…

👩🏻考えても🐰答えは出ないし👩🏻わかったところで👩🏻🐰何もないのでその辺りは考えないことにします😝 結果、🐰ハロは🚗車中でも👤💈出先でも🐰🕺💃🏼活動できるようになったんだから、うん、良しとしよう💕

次回の🐰🚗クルマ移動がちょっと不安だけどだいぶ楽しみです😆 どこにいても🐰ハロらしく🕙時間を過ごしてくれるといいな💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください