ハロと

🐰毎日⭐️元気に✨新しい🌅朝を迎えることができています😊 ときどき🐰元気なかったりするかもですけど💦大きな病気をせずに過ごすことができています😌

🐰成長や慣れはある、それでも忘れっぽい🐰ハロと私だから😅毎日が✨新しい✨です☘️ 🐰👩🏻😵びっくりしたことがあっても、翌日同じように🐰👩🏻😵びっくりしちゃいます😅 ちゃんと思い出しますけどね😝

🐰もうおやすみするからおじゃましないで!

🐰👩🏻わが家の一日は🌅朝から始まるように心がけてます😊 以前は☀️お昼とか🌇夕方から始まる日も少なくなかったです😑 🐰ハロが来てからは一日は🌅朝から始まるように🐰👩🏻規則正しい生活を心がけてます😊

そんな毎日の始まりは🐰部屋んぽ💕から始まります😊 数日前までは🐰🏠ケージ🚪開放から始まっていたところ、GW後半からは🐰🏠ケージを終日🚪開放してますので🌅朝の始まりは🐰部屋んぽ💕からになります😊

🐰ん…さぁいこーか

🐰🏠ケージで🌅👩🏻朝を待つときもあれば🏡ふれあい広場のソファマットで🌅👩🏻待つときもあります☘️ 🏡サークル🚪開放で🐰部屋んぽ💕に出る🕔時間を毎日🌅毎朝🐰心待ちにしてます😊

🐰🏀ボールを連れて🐰💨🏡出ようとしますが🐰がまんできず自分だけ先に🐰💨💨🏡出ちゃってますね😅 🐰💨💨進む先に何か目的があるようですがこの先は⚠️危険地帯⚠️なので🎥撮影終了で🐰ハロ回収です😑

で、次に🐰💨🏡出てきたとき

🐰もうあっちこっちであそばなきゃだからはろいそがしい!

んー…🐰何がしたいのか、🏀ボールで遊んでると思うと🏡ふれあい広場から🐰💨出てきて🐰ハログッズ倉庫の方へ🐰💨💨行ってすぐ戻ってくるしそのまま🏡ふれあい広場まで戻っちゃうし…😒

🐰楽しいことあるのか落ち着かないだけなのかなんだか🐰忙しいです😝 🐰楽しい💕ならそれでいいけど遊びながらも🏡🏀👩🏻他が気になるですねー😝

🐰ぼーるもいっしょにくれば…

🐰部屋んぽ💕楽しいし🐰探検楽しいし、だけど🏀ボール💕も遊びたいし…あ!🐰🏀一緒にお部屋で遊べばいいんだ!なんて思ってるのでしょうか💦、🐰自分だけ🐰💨🏡出てきちゃったけどやっぱりって感じで🐰🏀ボール💕を取りに戻ります😅 最初から🐰🏀連れて来ればいいのに🐰部屋んぽ行ける💕って🐰テンション⤴️上げてるから🐰すぐ忘れちゃう💦💦

で、🐰自分では🏀ボールを連れて🏡帰れない…😥

🐰…

だからちょっと👩🏻お手伝い、🏡ふれあい広場に👩🏻➰🏀ボールを投げ入れると🐰お礼を言いに来た?ようにしか思えないこの動き😆 なんかちょっと🐰👩🏻意思疎通してる感UP⤴️しちゃいます💕

今度はママも一緒に遊ぼう💕って🐰足だんでアピールしてから🐰🏀ボール遊び開始💕

🐰早くっ!

え?🌅朝からやだよ😒🐰ハロみたく⭐️全力で遊べないよ今日も👩🏻🏢お仕事あるんだから😒 🐰ハロはいいよね好きなとき🕒に遊んで好きなときに🕜休んで🐰自宅警備👮🏻‍♂️は大変かもだけどね😑

01 🐰とりあえず伸びーーーをして

02 🐰とりあえず楽な姿勢になって

03 🐰とりあえずさらに姿勢崩してみて

04 🐰寝る💤(この記事のトップ画像と同じです(^^;;)

🐰遊んで疲れたから🐰💤寝るって⭐️最高⭐️だと思います😊 途中途中で🚰お水飲んだり🥗ナニカ食べたり、🐰朝から好き放題です😝

🐰zzz…

やっぱり🐰令和ごろん族です🐰➰ 🐰堂々の寝姿っぷりです🛌

🐰👩🏻✨新しい一日✨はこんな感じで始まります😊 私はこの後支度をして🚗出かけるわけですが🐰ハロには考慮してもらえず、そこにいるなら🐰👩🏻遊んでよね遊ばせてよね💕って言わんばかりに🐰部屋んぽ💕や🐰🏀ボール遊び💕、🐰なでなでの要求をしてきます😅

 

🐰👩🏻毎日同じことをしても🌅毎朝が✨新しく感じます😌 昨日💖可愛く見えた🐰ハロは今日はもっと💖可愛く見えます😌 毎日🌅毎朝🐰ハロと一緒に✨新しい日✨が迎えられることを幸せに思います😌 こんな日がずっと続けばいいなと願います😊

 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊