ハロと

今も昔も🌎🌍🌏世間では大なり小なり多くの💥事故や💥事件がありそれらが📺TVや🖥💻📱ネット上で🎞流れてきて良かれ悪かれ何も気にしなくても📃情報として👩🏻見聞きしちゃいます😣 能動的に📃知ろうとしなくても目から耳から📃情報が入ってきて👩🏻記憶に残っちゃいます💦 悲観的になると底がなく😖楽観的に考えると具体的な先が見えず😔生きにくい🌎🌍🌏世の中な気がします💦💦

いえいえ🌏🌍🌎世の中とか📃情報のせいだけでなく👩🏻自身のこだわりからもそういう気になります😅 生きにくい🌏🌍🌎世の中を自分自身👩🏻でさらに生きにくくしてる感も十分にあります😥

気にしなければいいこと😒、妥協すればいいこと😬でもスルーできなかったり💦意見💬や趣味💕を通したりしちゃってると自ずと進める道が絞られちゃいますね😅

あ…何が言いたいかっていうとですねー😝 🐰ハロにも趣味趣向💕があって🐰選ぶっていうか🐰避けるっていうか…🐰ハロなりの💚好みがあるんです😅

🐰いつまでここにいればいいのかなまいかいまいかいなにがしたいの!

上の📸画像🐰は今回の💻📱記事とは無関係です😝

下の📸画像🐰の感じ悪い🐰ハロを見てください😝

🐰ここがはろのばしょだからぬ!

しばらく前に導入した💚緑色のソファマット💚、🐰ハロはほとんど使わないんです😢 🐰うさ暖🔥直下だから🐰暑いのかと考えた日もありました😒 🐰うさ暖🔥OFFでも🐰ほとんど使わずに過ごしてました😥 他にもお🐰➰やすみできる場所があるので特に気にもしてなかったです😒

しかし今日、💚緑色のソファマット💚で🐰🚽粗相した跡がありお洗濯しました☘️ その間以前の♥️ソファマット♥️を以前通りに、💚緑のソファマット💚と🔄置き換えた元々の場所に一時的にと思って置いてみたところそこで🐰➰おやすみしてるんです😮

どうやら💚緑のソファマット💚は🐰お気に召していなかった模様です😞 せっかく✨新調✨してたのにちょっと残念です😢

♥️赤黒チェックのソファマット♥️ならば🏡どこに置いてあっても使うのに💚緑のソファマット💚はいい場所💕に🏗設置しても使わないとはどういうこと?

何もない硬めの場所で全然🐰➰ごろんしちゃうのに💚柔らかい心地いいソファマット💚は使いませんてどういうこと?

♥️古いソファマット♥️は床部分がペラペラだからクッション性ないのに、✨💚新しいソファマット💚✨はふっかふっかなのに…😓

🐰馴染んだものだからいいのかふっかふっかが🐰ダメなのか理由はわからないです😵 とにかく♥️古いソファマット♥️はOKで✨💚新しいソファマット💚✨は気に🐰入らないことが判明しました😑

🐰これはあやしいものすごくあやしいはろだからわかること!
🐰これだったらあみあみのゆかでいいですから

お洗濯&乾燥後に💚元あった場所に設置、🐰ハロをその💚場所に追いやってはみたもののずっと🐰すんすんして匂いを気にしてました💦 匂い?色?感触?🐰ハロは一体何にこだわってるんだろう…🤔

そうやって変なこだわりとか趣向💕とかがあると🐰生きる道がどんどん狭くなってくるんだけどね😒 🐰体がちっちゃい分🐰心は大きく持ってほしいと常々🐰ハロに🗣言い聞かせてるんですけどね😒 🐰ハロにとってはうさぎの耳に念仏です😢

んー…もったいないから…✨💚ふっかふっかのソファマット💚✨…使ってくださいお願いします🐰ハロさん…😭

🐰いや!むり!

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊