ハロと

自宅警備会社🐰ラビソック👮🏻‍♂️に所属していて毎日勤勉に🐇うさぎさんのお仕事と👮🏻‍♂️警備を継続してる🐰ハロですが令和ごろん族🐰➰でもありある種多忙💦な日々を送っています☘️ そんな中✨⭐️超大型連休⭐️✨での活動の疲れも出たのか今日は🐰🏠自宅警備👮🏻‍♂️もそこそこによく🐰💤休んでいました😌

🐰💤

なんかよくわからないけど😅🐰具合悪いわけでもなさそうだし😶☀️お天気も良くてひわひわとちょっとした風も🐰🏠お部屋に入ってきて🐰気持ちよかったんだね😌、🐰我を忘れて🐰💤眠るところが見られました😊

🐰…

近くで📸写真撮っても🐰ぴくりともせずほんとすやすや🐰💤です😊 🐰ラビソック隊員👮🏻‍♂️なる者、常に気を緩めすぎてはいけないのでは?それとも🐰🏠自宅警備👮🏻‍♂️は私に任せて今日は🐰休日を🐰➰寝て満喫するおつもりで?

とか言ってみても🐰通じるわけなく💦ひたすら🐰💤睡眠を楽しんでる模様でこれなんかもうありえない😅 ✨なでなで✨も🐰歯の健康チェック☑️もされてるのに🐰全く覚醒しようとせず😮、🐰疲れてるのか💦眠いだけなのか…💦  んー…何だろうこの🐰余裕は😑 小心者の🐇うさぎさんぽさが見られないですね😒 もうちょっと🐰⚠️警戒心的⚠️なものを少し見せて欲しいと…💦

🐰💤

🐰超寝顔です😌 私が何をしようと🐰全然相手にしないし😒 🐰💤初めてじゃないけどこんなに🐰⚠️警戒心⚠️なく眠り続ける🐰ハロは久しぶりに見たかな😆

🐰ちょっと目を開けたかと思ってもただ瞼が少し開いただけ😅 🕛何時間も🕓とは言わないけどだいぶ⏱長い間この姿勢🐰➰で寝てました🐰💤 その🐇お姿はまるで⭐️天使⭐️ てことは私の見てなかった🌃夜でも☀️昼でも🐰寝ずに何か悪🐰😈さ的なことをしてたのかな😥 そういう🐰音は聞こえなかったから気にしてなかったけど😅

⏱時間をあけて📸撮っても🐰同じカッコ🐰➰だから笑えちゃいます😝 で、ちょっと👩🏻イタズラ😈してみました☘️ ただ🐰💤寝かせておくだけじゃつまらないですしどうせ🐰💤起きないなら👩🏻遊ばせていただきましょう💕

🐰💤

🔴モンスターボールを👩🏻➰🔴転がして🔴🐰当てても🐰無視ですね😮 🐰表情が迷惑そうにも見えますが🐰全く動じないしホントに🐰動きもしないし💦

🐰…

んー…👩🏻🔎🐰見てて飽きないけどずっと🐰➰🐰💤これだとつまらなくなってきた😒 寝てる🐰ハロを横に私は一人で何してるんだろ…😅 🐰寝てても🐰起きてても🐰何をしてても💖可愛く見えるところが🐇うさぎさんの存在意義💕であり🐰ハロの👮🏻‍♂️お仕事だから、これでいいとします😝

🐰💤寝てるお姿ばかりだと飽きちゃうから💦…寝るちょっと前の🐰ハロを…😊

🐰きょうはにちようびであしたはげつようびなんだよね、けつようび

🐰お兄さん🐇うさぎさんになっても🐰あどけない表情で😌癒し攻撃を💥💥頻発💥💥する🐰ハロです☘️ 相変わらず🐰何考えてるかわからないことが多くて💦…🐰👩🏻お話し💬できたら🐰何をお話し💬してくれるんだろうなってちょっとした👩🏻💭妄想を持ちながら毎日一緒に🐰👩🏻過ごしてます☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊