ハロと

Renew the look of Hallow’s cage for warm season.

毎日のお掃除にプラスして🏡サークル🏗撤去、🏠ケージ🏗移動で🏡ふれあい広場の✨大掃除✨をしました😊 ここしばらくタッチしてなかった😥✨空気清浄機✨のフィルターもしっかりとお掃除😊、🐰ハログッズのなくなった🐰👩🏻🏡ふれあい広場跡地(仮)🤣🤣もがっつりと掃除機&コロコロでできる限りの✨クリーニング✨です☘️ タイルマットだし🔲↔️⬛️交換してもいいかなとかも考えたですけど…そんなに傷んでないので😑✨お掃除✨程度で済ませちゃいました

🐰🏠ケージを🏗移動した際にふだん✨お掃除✨できない🏠ケージ下と🏠ケージ裏を🌟綺麗🌟にすることできて👩🏻気が晴れました😌 アレルギー😵対策の一環で毎日✨お掃除✨してますけど🏡サークル🏗撤去の✨お掃除✨まではしてないし🐰🏠ケージ下も✨お掃除✨できないし…💦

🐰🏡サークルを🏗撤去したときにはリビングでその🐰🏡サークルを組み立てて中に🐰ハロのソファマットや🚽トイレを置いて🐰しばらく過ごしていただきました😝 てことで🏠ケージの床面のメッシュもガシガシ🚿洗えました☘️ もちろん🏠ケージ下部もスプレー&拭き取りです😌

想定内ではありますが臨時🐰🏡サークルで過ごした🐰ハロは🚽トイレかまわず💦💦ジョビジョバで💦💦…⏱数十分の間でリビングが…😱  でした😅

基本的に🐰🏡サークルの形状、🐰🏠ケージ内、🐰🏡サークル内の🌟アイテム🌟の位置の変更はしてません😑 🐰トンネル💕と🐰キューブBOX💕の位置の調整だけ行いました 以前は仮の設置と思いながらしっかりと留めてしまってそれきりのまま過ごしていたので🐰キューブBOX💕の位置と🐰トンネル💕の置き方が微妙に曲がっていたため😔今回はまっすぐになるようにしました😌 🐰🐰ハロはその辺りは😒どうでもいいみたいですけどねー😝

で、本題はそこでなく🐰🏠ケージ内のアイテム💕の🌟リニューアル🌟です❗️ 配置に関しては全く変えてませんが😆もふもふした冬用のマット?を薄いものに変えてみました😊 🌬冬支度☃️のときからのバージョンアップ⤴️で🐰🏠冬季仕様🌬☃️、からの☀️暖かい季節仕様🌟への模様替えです☘️

生地が余ったのでメッシュトンネル💕にも使ってみました😌

🐰うん、わるくないんじゃない?

メッシュトンネル💕から三角コーナー💕までを🐰🛣道っぽい感じにしてみました💁🏻‍♀️ これで角度のついたメッシュトンネル💕内を🐰💨💨通るときに🐰ハロが爪を引っかける⚠️リスク⚠️が減りました😌 で、✨⭐️🌟見た目がちょっといい感じです🌟⭐️✨

他にも🐰🏠3Fや🐰🏠2Fに🏗設置されていたもふもふ😏をぺらんぺらんに換えました😑

🐰はろんちね、みどりいろがふえたんだ

濃い緑色の部分がもふもふ仕様からの変更点です☘️

そろそろ🐰☀️暑いかなーって思って🔥保温的な感じの少ないものに変えてみました😑 というのも最近🐰ハロは新しくなったソファマットやその上の場所にいることがほとんどないんです😥 🐰うさ暖🔥影響下ではもう☀️🐰💦暑いのかなと思って…それでもここ数日急に🌬🐰寒くなったり☃️雪が降ったりしてるので一応🐰うさ暖🔥は継続中です😝

ちょっと📸撮り方が違いますが🐰🏠before/🐰🏠afterで同じ場所から📸撮った画像を並べてみました😊

今までは冬季仕様でケージがブランケットで覆われていて🐰保温🔥と🐰薄暗🌌さに重点を置いていました😊 今日からは🐰🔥暖かい季節仕様になりますのでブランケットを撤去しもふもふ💕を薄いものに交換したついでにメッシュトンネルカーペットを…です🤣🤣🤣

ブランケットがないので🐰ハロの🏠お家の中が丸見えですね😨 それに抜けた🐰毛が部屋を舞うようになったので😥今日から一層✨お掃除をがんばる✨次第です(`_´)ゞ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください