ハロと

Slowly but surely,Hallow make his world.

小さなことからコツコツと😊って、地味だけどちゃんとがんばってる😌、継続した⭐️努力⭐️をしているときに使われる表現ですよね😌 私はこの言葉を🌟いい意味🌟で表現👩🏻💬するときに使います😊

🐰なんだ?またはろのおはなしか?

🐰ハロも毎日地味にいろいろなことをしています😊 🐰🏀ボール💕の扱いが上手になったり🐰部屋んぽ💕でいろいろな場所やものに興味を持ったり😊、たくさんの⭐️🐰楽しみ方💕、⭐️🐰遊び方💕を覚えたりしてます😌

🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中の様子は私が🏠🏡増改築🏗するとき以外は一見なにも変わりませんが😑着実に毎日変わっているものがあります💦

それは🐰ハロ邸🏯の2Fにある🐰🎃🧟‍♀️ゴーストハウス🏚(🌲木の小屋⛺️)だったり☘️チモシーのかまくら⛺️だったり、🐰🏠お迎え当初より使っているものはだいぶ形を変えてきています😅

逆にいきなり🐰ハロに💥破壊されたり💥加工されたりするものもあります😓 それは🐰トンネル📱への出入口として🏗設置した🌲木の小屋⛺️に敷いてあった☘️チモシーマットです😅 ☘️🏗設置直後に🐰ハロに💥バラバラ💥にされて🐰トンネル💕内に☘️引き込まれてしまっています😓 🐰トンネル💕を外すことはほぼないので今もそのまま、☘️チモシーが敷かれた🐰トンネル💕になってます😝

さて、🐰ハロのマイブーム💕なのか一時的なもの💦が断続的に見られているのか… 最近はスロープを🐰💥ガジガジしてる🐰姿が度々見かけられます☘️

🐰ここのでざいんがせんすないんだよね、はろがおもうにもうちょっとこう…

スロープもだいぶ前から🏗設置してます😊 最初の頃は🐰下から🙄覗き込むようにしてときどき🐰💥ガジガジする程度でしたが最近は大胆にも📸画像の部分を💥加工してます😅

🐰こっちからみると…なんだかなもう…もっとおしゃれなみちがいい

なんとなーく…🐰💨通るときに🧐確認してるように思えます😓 スロープがあっても使わずに🐰💨💨飛び出てくることも多いですけど😅

🐰さあはじめようか
🐰こうやってはずれてるとやりやすいね

🐇大きく🐇重くなった🐰ハロは以前よりも軽々と😮スロープを外して投げちゃうんです😅 🐰🏠ケージ内に🏗設置されてる🚽トイレも🐰投げようとしてます(⇦フックで留めてあるので🚽ちょっと動く程度で済んでます😝)

🐰いまいいとこだからじゃましないで!

こういうときの🐰ハロって一心不乱に💥作業するから近寄り難いです😒 💥作業中の🐰ハロはまるで👨🏻‍🎨職人👨🏻‍🏭の顔😒 🌲木クズがその辺に散ってます💦 👩🏻これ踏むとホント😖痛いのですぐにでも片付けたい💦

🐰このあたりをこうすると…ぐっどでざいんしょうにちかづく…きがする…

一か所だけを🐰💥かじり進める方法でないですね🤔…均等とまでは言いませんが一辺の角をとる感じで横に🐰▶️▶️移動しながら?🐰💥加工してます😑

🐰きょうはこれくらいにしておいてあげよう

しばらく🐰💥ガジガジを楽しんだ後は🐰ハロの泉🚰🥣のほとりで🐰➰お休みです😊 この場所で🐰休む姿が増えてます😊 ときどき🥣水についてるんじゃないかってくらいの場所で🐰➰ごろんしてます😓

スロープの🐰💥ガジガジは毎日じゃないし⏱長時間でもないです😑 🌲木の小屋🏗の🐰💥彫刻活動のときのようなテンションはなくて『🐰そろそろやっとかないとな』くらいの感じでこの🐰💥作業をしてます😮

🐰ハロはこのスロープになにを求めてるんだろう😑 🐰なにを目指してるんだろう💦 最終的な、完成したときの形はちゃんと思い浮かべてるのかな💦 それとも気まぐれな🐰💥ガジガジなのかな💦 そのあたりのこと🐰ハロ話さないからわからないけどコツコツと地道に🐰💥活動は続けてます😒 どうせ形を変えるなら💖アートなスロープにして🌎🌍🌏世界を驚かせるくらいのものにしてほしいです😝 👨🏻‍🎨巨匠🐰ハロ…いい響きです💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください