ハロと

here

最近の🐰ハロの⭐️お気に入りの場所😊 変わらないといえば変わらないけど🐰トンネル💕移設🏗以来少し範囲が広がりました☘️ 以前は🏡ふれあい広場出入り口🚪付近でしたがこのところの🐰ハロのマイブーム💕は🏡フロントラインです😊 リビングに面した🏡サークルの一辺です☘️

4:リビングから🏡ふれあい広場を見た図です📸 🐰ハロがいるあたりは🐰👩🏻コミュニケーションスポット💕と呼んでましたが最近はこの場所だけじゃなくて🏡フェンス越しに🐰👩🏻遊ぶことも増えてきて🐰ハロ自身が📸手前側の🏡フェンス沿いのあたりを🐰好んで💕過ごしているので🏡フロントラインと呼ぶようになりました😊

3:先日、私も一緒に🏡ふれあい広場に入って過ごしていたときの📸1枚です☘️ ☀️陽があたるからなのか私がここにいたからなのか🐰いつもここにいるからなのか…🐰ここでちょっと🐰➰おやすみでした😌

2:これもちょっと前の📸画像💦 🐰トンネル💕が近いのでここも🐰安心して?🐰好んで?いる場所です💕 このころはリビングに🐰背と🐰お耳を向けてる姿がよく見られましたが今は🐰お腹を向けて🐰➰ごろんすること多いです😊

1:2の状態を🏡ふれあい広場🚪出入り口から見た図です📸 🐰ハロが見てる方向は📺TVのある方向です😮 🐰べつに📺TV観てるわけじゃないと思いますけど…😑

他にもその🏡フロントライン

(🎞⏱45秒です)

🐰……………‼️

🐰こんなに無防備な🐇うさぎさんになってるので…

(🎞⏱33秒です)

🐰…
今日は平成31年4月1日 平成のつぎの元号は令和なんだって それよりも今日は🐰けつようび💕

こんな🐰お尻も📸撮れちゃったりします😊 うん、今日は🐰けつようび💕

🐰…

👩🏻調子に乗って📸📸📸写真いっぱい撮ってたら📸📸📸🐇ハロは鬱陶しかったみたくて伸びをして🏡場所移動🏡しちゃいました😅

なんか🐰ハロのおやすみ場所の定番になってるところを📸🎥撮りたくておジャ魔したけど声かけたり📸写真撮ったり👩🏻賑やかにしてたら🐰💨逃げられちゃいました😓

 

🏬スーパーでおっとっとの大きな箱を見つけました😊 🐟おさかな🐠のはずがいつのまにか🦖恐竜🦕に…💦

📸え?

食べてる最中に気づきました😮 🐇うさぎさんと🥕ニンジンが入ってました💖

📸明らかな🐇うさぎさん🐇シルエット

 

今度は🐰🏠ケージの中😆 ここでも🐰リラックスです😌 🐰豆ハロウです😊

(🎞⏱52秒です)

🎥A rabbit changes form like a bean.It’s MAMEHALLOW.

📸だいぶ🐰ガラ悪く見えてる💦 なんか🐰ハロっぽくない気がする😥

🐰🏠ケージの中での豆ハロウ☘️ 🐰お豆ちゃんスタイルてことはけっこうな勢いで🐰リラックスしてます😌 🔭見晴らしのいい🐰🏠3Fも多用してますけど😊ここもちょっと暗くってふわふわした場所で🐰⭐️お気に入りです☘️

(🎞⏱24秒です)

📸しつこくしてると🐰💨💨逃げちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

で、👩🏻ここ気になる😑

🐰…

この部位はなんて言うんでしょう🤔 🐰お耳の付け根のあたりです🙄 🐰頭頂部?なのかな? 🐰ほわほわしてて💕触り心地いいです💕 でも…いつ見ても🐰寝グセっぽくて見た目は別の意味で気になります😝

🐰お耳とか気持ちいい💕らしくて👩🏻🐰お耳で遊んでるとかなり📸撮影に協力的です😌 これは🐰冬毛の時期が終わったら少しは短くなってこういうほわほわ💕は無くなるのかな🤔

そういえばこの🌸春🌸は🐰ハロにとって✨初めての🌸春 私が忙しくて😵未だ達成してない🐰🏟公園でびゅー🌟、そろそろ🌸春🌸の風を楽しみに行きたいです😌

 

私の楽しみのひとつ😋

和なスイーツ😋もいいですね😌 他の🏪コンビニスイーツも食べたいですけど🚗通勤路には🏪セブンしかないので必然的に🏪セブンスイーツ😋になってます😅

ちなみにこちら354kcal😨 もう300kcal超えはふつうですね…😵 おいしいからダメなんです😒 お値段に見合うお味でなかったり💦見た目がちょっとだったり💦してくれてたら買わず食べずで過ごせるのにいつも行くところに気軽に買える価格でこんなに😋おいしいのがあるからダメなんですよね😑 ホントはダメなのはこういうの全くガマンできないしようともしない私自身だけど😱

もちろんそれなりの✨お店✨で食べてくればもっと😋おいしいかもですけど今はこれで十分以上に満足してます💕

 

🐰ハロは…🏟公園に行って広いところで🐰💨💨💨遊べたら満足してくれるのかな😑 リードついてると🐰ハロは遊んだ気にならないかもだけど何回かは🐰お外に🚗連れ出して🐰🏟遊ばせてみたいです☘️ できればだけど…楽しんでくれて『🐰ここ好き✨』って思う場所🏟になったらいいなと思ってます😊 🐰👩🏻🚗事故無いように安全第一で‼️

 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください