ハロと

very merry unbirthday

🐰きょうはきゅうまるろくなんだって

🐕犬猫🐈サラダ🥗を食べるようになって以来🐰食欲や食事のペースは戻りましたが🐰⚖️体重は増えません😑

🐰⚖️900gがベースということで安定してるようです☘️ ちょっとふてぶてしい感が出てきてますが😓基本的には🐰好奇心満載💕で臆病な🐇うさぎさんてところは変わりません☘️

📱SNSでは不調になったり🐇おケガをしたり🐇迷子になって見つけられたりという日常の中の非日常💦に遭遇されてる🐇🐇🐇うさぎさんや👤👤👤うさ飼いさんもいらっしゃいます😢

幸いなことに🐰ハロは毎日何もなく元気に過ごしてます😊 それでも👩🏻絶対気を抜きません😑 🐰👩🏻遊びながら📸写真撮りながらも🐰昨日との違い、🐰最近との違いを🕵🏻‍♀️見つけようとがんばります🌸

気づいたことを💻ブログに残すことで忘れやすい私でも💦思い返すことができます😊 そしてもしかしたら💻📱ブログ見て何かを異変に気づいた方👤が教えてくれる💻💬📱💬かもなんて甘い考えも持ってます😝

🐰うん、だいこんね、だ い こ ん!

🏡ふれあい広場に大根の🌱葉っぱ部分を切ったものを置くと🐰すぐに食べにきてくれました😊 🐰ちょっと🌱食べて🐰ちょっと遊んで💕…🐰ちょっと🌱食べて🐰遊んで💕休んで🐰➰…を繰り返して🐰けっこう食べました😋

🥕生野菜🌽は毎日献上してるわけでないので🐰🍚ペレットとか🥗チモシーの摂取量が気になるところですが🐰😋ペースも🐰😋摂取量もほとんど変わらなかったです😌

(🎞⏱48秒です)

🐰いつも通りの遊び方です💕 今日も🐰お変わりなしです🐰 🐰ハロの様子に変わったところないし😊今日は⭐️記念日でも🎂誕生日でもないです😝 🐰👩🏻何もないなんでもない日です😊

🐰👩🏻なんでもない日バンザイです🌸

🐰👩🏻ずっとこういう日が続きますように😌 ときどき💖楽しい⭐️イベントがありますように😆 🐰👩🏻昨日も今日もきっと明日も 毎日が宝物です😌

 

ちょっと大きめ💕 期間限定だから今しか食べれれないです😋

🏪コンビニで吟味したわけじゃなく💚抹茶💚なのでとりあえず食べておこうかと💦… 食べた後に知った驚愕の662kcal😱 お味の方はとても満足でした😋

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「very merry unbirthday」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください