ハロと

winner

どっちが🏆勝つか🥇🥈今回は🍅🍆🥑🥦ベジタブル対決🥒🌽🥕🥔

⭐️キャベツ🔥vs🔥セロリ⭐️

🐰ハロの目の前に2種類の🍅🍆🥑🥦生野菜🥒🌽🥕🥔を出してみました☘️ 今回は切れ端的な📏サイズです😊

以前2種類の野菜を献上したときのことを💻📱🖥📜載せました😊 そのときは別の🕢タイミングで2種類の🍅🍆🥑🥦生野菜🥒🌽🥕🥔を👩🏻➡︎🐰献上したものでした😊

今回は2種類同時にてことでどちらの🥕お野菜💕が🐰ハロの好み💕なんでしょうか🤔

🐰…

🐰無言で真剣に選んでます☘️ お野菜を2つ同時に🐰目にして動かなくなりました😮 🐰今までにない⭐️経験だからを選ぶのか迷ってるのかな🤔

と思ったら💦止まったのは⏱一瞬で、🐰すんすんと🔍観察❓😳吟味❓を始めました(⏱28秒です)

🐰どっちがいいかなんていわれてもね…

んー…🐰落ち着かないですねー💦…👩🏻私も…😅

🐰ハロ的にはほぼ💖決まってるかもでした😓 私の方がどちらがいいのかの比較をしたかったので💦両方同じ条件になるようにと思って…😓

交互に🐰ハロの目の前に出したりして🐰公平な⚖️判断⚖️ができるように調整しちゃいました😒

で今回の🏆勝者は⁉️

📸🐰食べる寸前の画像です☘️

(⏱32秒です)

🐰ちょっとまよったけどはろこっちがいいにした

今回は🌟キャベツが🏆選ばれました‼️ 🏆勝者はキャベツです‼️

え⁉️なにそれ❗️ だってさー…この🐰前セロリ見たときはすごい🐰💖💕💖喜んでさ…なのになんでその⭐️セロリ💕は選ばないのさ‼️ 別にいいけど😒(⏱13秒です)

🐰うん、はろこれがいいこっちがいい

🐰一度🏆🥇キャベツ🌟を食べ始めるともう🥈セロリは無視😵 私予想ですが、今回はたまたま🥈セロリを選ばなかっただけで💦実際は🐰どちらでもいい気がします😒 🐰ハロはそういう子だと思います😑

🥈セロリをオススメしようが🏆🥇キャベツ🌟を引こうがもう🐰心💕はキャベツの虜💕 🐰一心不乱に🏆🥇キャベツをお求めしました😋

🐰ぐいぐいきますねー😑 遠慮なく🐰キャベツに🐰💥💥アタックしてますねー😑 今回は🐰🏆🥇キャベツ💕を少し食べただけで🐰😌満足したようでその後に🥈セロリを出されても🐰無視継続でした😵

🐰はろきゃべつっていうほうがいいとおもうからせろりはえんりょする

あのね🐰ハロ、少ししか出してないから🏆🥇🥈両方食べてもいいんだよ😊 ☘️生野菜だから🏡🍽置きっ放しにしないし後であげるとかも言わないから💦 ☘️今食べて😋ほしいんだよね💦💦

たまたま🥇キャベツ💕が選ばれて🏆勝者になったけど🥈☘️セロリが敗者とは思ってませんから😒 今度🐰☘️セロリ見たら絶対食べるでしょ🐰

🐰👩🏻チャンスあったら、いろんな🍅🍆🥑🥦生野菜🥒🌽🥕🥔をほんの少しずつ💦🍽並べてみて🐰どれから食べるのか😋見たい気がする😊 そういう与え方が🐰🐇🙆🏻‍♀️大丈夫なのか🙅🏻‍♀️ダメなのかわからないけど😓🐰ハロの好み💕を把握したいです😊

 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 

「winner」への4件のコメント

    1. 投稿者

      あっちこっちから見て観察してました(๑˃̵ᴗ˂̵) もしかしてだけど…ちょっとでも大きく見えた方を選んだんかなかなって思ったりもしました( ̄▽ ̄;)
      賢い選び方はできない子だと思いますσ(^_^;)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください