ハロと

I’m not the only one!

🐰ハロの🍚ごはんは1日2回😊☘️チモシーと🚰お水はお好きなだけどうぞ💕✨パパイヤ✨はおやつ💕とか🌟ご褒美とか 👩🏻そう決めて毎日の🐰🍚お食事を提供してます☘️

⏰タイミングは🌅朝と🌆夕方過ぎ、🌅朝ちょっと早いときもあれば🌆夕方過ぎじゃなくて🌃夜になるときもある😝 最近は🌃夜に近い時間が多いかな😊 内容は🐰うさぎ定食😋

🐰食べ方も🐰食べる時間⏰も🐰ハロの自由😊 だいたい🌅朝一番で🍚提供されるとその場で🥗トッピングを食べてあとは🌆夕方までかけてときどき🍚食べてる感じ😊 🌃夜もそう、🕕早い時間に🍚提供するとあまりガツガツせず🐰✨上品に😌 🕘遅い時間に🍚提供すると🦖猛獣のような激しさ💦で🍚食べ始めます😆

 

いつもの🌅朝の🐰姿でございます☘️

🐰ごはんごはんごはんごはんごはん…

🌅朝の部屋んぽ💕の後に私が倉庫前に立つと🐰落ち着かなくなって🏡ふれあい広場を🐰💨💨💨走り回ったり🏡フェンスに🐰張り付いたり😓 それはもう🍚ごはんを🐰待ってる、🐰喜んでるんじゃなくて🐰👩🏻急かしてるだけの🐇💨動きです😥

🐰見てるのは👩🏻私でも📷カメラでもなく🍚ごはんを準備する私の手元💦そう🍚ごはんしか見えてないんです😝 🗾全国の🐰うさ飼いさんたち👥👥👥はみんな間違いなく👨🏻‍🍳食事係👩🏻‍🍳、👨🏻‍🌾お世話係👩🏻‍🌾ですね💕

🐰はろみてたらごはんのじゅんびできないじゃんあそんでないではやくしてよね

🏡フェンス越しに👩🏻のぞき込むと🐰押し付けるように隙間から🐰顔を出してなんとか🍚ごはんに近付こうとしてきます😅

で、🥣計量カップを持って🐰ハロの丼に🐰🍚ごはんを移すワケですが🥣カップを持って移動する私を❓カップを❓🐰💨💨追って🐰ハロもふれあい🏡広場内を🐰🔁💨移動します☘️

📸大好きなトンネルに見向きもせずごはん目線が真剣すぎる💦 🐰フェンス握ってるし💦

一時期までは🍚ごはんを提供するときも👩🏻フェンスをまたいで🏡ふれあい広場に入って🏠ケージに🏁たどり着いてましたが🐰自分の🏡領地に入り込まれることに慣れが出てきた頃から私の足の📍着地地点で🐰🔄💨はしゃぐようになりなんども🐰ハロを踏みそうになって💦💦 避けた私も転びそうになっている😰ので今は🐰ふれあい広場の🚪出入り口から👩🏻出入りしてます😌

🌅朝イチの🐰💨🐰⤴️はしゃぎ方とは違う🐰🍚ごはん待ちの🐰💨はしゃぎっぷりを🎥動画🎞でもお伝えしたいところですがそういう観点で🐰ハロを待たせようとは思わないので😑 🐰転落⤵️や踏みつけの⚠️リスクなく🐰🍚ごはんを提供できるようになったら🎥撮影🎞してみたいと思ってます😊

さて、🐰ハロの丼💕に🍚ごはんを移しました😊

🐰もうたべるよはろおなかすいてるんだから

いつもならここから🏠ケージ内へと🐰💨⤴️跳び乗って行くのですが…😮

🐰………

🐰その場から丼に🐰顔を突っ込むようにして🐰🍚食べ始めちゃいました😵

あーそうでしたそうでした😒

🐰ハロ、待てないんです😑

もう🐰目の前に🍚ごはんあるんだし😅 🏠定位置に🐰移動するくらいできるでしょ…💦 なんでそんなに🐰待てないかなっ❗️ て思ってたけど…私も同類でした😓

ん、そこは👩🏻飼い主に似たんじゃなくて元々🐰ハロはそういう人なんだからね😒 私は🍚ごはんくらいちゃんと待てますから😒 🐰ハロも🍚ごはんが出ても👌🏻GOサイン出るまで待てるようになってよね😒

今回は🐰よほどお腹空いてたのか💦🐰一心不乱に🍚食べてる⏱時間がいつもよりずっと長く感じました😊

🐰🍚食べたあとはもう落ち着いちゃって🐰何事もなかったかのように🐰➰🛌ごろんです😆

🐰あー…またとんねるであそびたいなー…

今までは🏡ふれあい広場🚪出入口付近のコミュニケーションスポット💕で🐰➰🛌くつろぐことがほとんどだったですけどトンネル撤去事変😑以来はこの辺りにいることもよく見かけられます☘️

 

そうだねー🐰お腹空いてるときは😖イライラしたり待てなかったり💦いつもと違うきもちになってることってあるよねー…私も💦💦 でもね🍚ごはん持った👩🏻人が来てさ、その周りで🐰💨はしゃいでさ、🍚⤵️💥ごはんこぼれちゃったら🐰困るでしょ😒?だからもうちょっとでいいから、私も手際よくするから、🍚ごはん見ても🐰落ち着いて器に入るまで待っててほしいな😊 じゃないと🐰👩🏻いろいろ⚠️危ないからねー

待てないきもちは🐰ハロだけじゃない、私その辺はよくわかるから😌 🐰ハロも私のことよくわかって❗️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでいただいてありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください