ハロと

気になる場所

🐰ハロの🌅朝が始まります☘️

とりあえず🐰ハロのご要望は🥗朝ごはん🥗です😊 さあそのご要望、受けて立とうじゃないですか😊 今🥗準備するからそこから動かないで、悪さするんじゃないよ?🐰ハロ❗️

準備のために🏡ふれあい広場の周りを移動する私を見ながら🐰ハロも▶️▶️▶️移動します☘️

🏡ふれあい広場内で🐰▶️👩🏻ついてくる感じです😌 👩🏻上から覗き込むと🐰💥ガジガジをやめて🐰😳👩🏻見つめてきます😊

私が座るとハロも視線を変えます

🐰ハロちょっと待ってて👩🏻今🥗ごはんの準備してるから😒 急かしても絶対🥗量は間違えないから、むしろ🐰ハロの相手してたら時間かかるだけ、だから落ち着いて待ってて😒

🐰ハロ丼🥗の前にまずはオードブルの乳酸菌タブレット☘️

この後🏠ケージ内にある🍽カップに🐰うさぎ定食🥗(🐰ハロ丼)をセット🍚してしばらくは🐰お食事タイム🥗

🌅🐰朝早くからよくそんな勢いで🥗食べれれるねって思うくらい🐰ガツガツ一生懸命になって🥗食べます😋

🐰🥗ごはんの後は🌅朝早くから🐰部屋んぽしてみました😊

🌅朝は👩🏻時間がないことが多いけど今回は大丈夫😌

🐰ハロは🏡ふれあい広場から出るとリビングに侵入🐰▶️▶️▶️…て、座布団トラップ?に🐰引っかかってます😅

🐰置いてあった座布団の上に乗り🐰すんすんしながら少しずつ🐰▶️🐰▶️▶️🐰▶️移動します☘️

🐰リビングに侵入🐰▶️とは言ってもすぐ近くに放置されていた😅座布団の上でだいぶ⏱時間を使って🐰↪️Uターン、🐰本来の🗺目的地❗️に進みます☘️

🐰ハロが行きたいところ💕はいくつもあってそのときそのときで向かう方向が違うのですが今日は🥗ごはんとかの🐰ハログッズ💕が置いてある棚のあたりが🗺目的地だったようです☘️

🐰棚の中身についてはこちらの記事を参照してください😊

 ➡︎すいません中身は🐰🥗ごはんのことしか💻📱記事になってなかったです😥

その場所は🏡ふれあい広場からも🐰よく見える😳ところで棚と襖の間、ロールカーテンの裏、奥に行けない🐰🚫ように置かれている🌋移動基地のあたりです😊

狭いところ、薄暗いところ、ごちゃごちゃとモノが置いてあるところ💦…🐰ハロにとって魅力的💕な要素が多いです😅(🐇🐇🐇うさぎさんたち🐰🐰🐰はみんなそういうの好きかも😑)

🐰ガサガサと🔉音が出始めました😑 🐰何をしてるのか…だいたい想像できます😆

この辺りは🐰食べられても🐰💥ガジガジされても😣困るものがいろいろあるし…全部🐰ハロのアイテム💕なんだけど…🐰💥ガジガジはやめてほしいなー😓

ロールカーテンを開けてみると🐰👩🏻🏠お迎えしてしばらくの頃まで使っていたブランケットで🐰遊ぼうとしてました😑 🐰ガサガサの音🔉は隣のペットシーツの袋の音でした😊

ビニールを🐰食べられてもよろしくないので💦ここは終了😒

すぐそばの、🌋移動基地のあるところに🐰⤴️飛び乗ります😶

🐰キョロキョロしながら🏡フェンスの中に設置されている🌲ナニカの木🌲を🐰💥ガジガジしようとしてました😅

🐰そのまま床には降りず🐰わざわざ狭いところを通って再度リビング方面に🙄

🏡ふれあい広場のある台から一度🐰⤵️降りて🐰帰途につきました☘️

今日の気になる場所🗺は🐰ハログッズ💕の収納してある📕📗📘📙本棚📚📚だったみたいだけど…座布団の上にいた時間の方がよっぽど⏱長いよ😒…うん…まあそんなものか😒 明日もあるし💦今夜もあるし💦💦、部屋んぽはこれからもあるからね😆

 

🐰満足したのか🏡ふれあい広場を通り抜けて🏠ケージに戻って🐰🛌ごろんでした😮

🐰…

🐰ハロおつかれさま(^ー^) また後で💕

🐰

🐰

🐰

下のバナークリック🖱で応援になります💕 よろしくお願いします😌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

「気になる場所」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください