ハロと

木の小屋(初代)

🐰お迎え🏠したときに設置した🐰ハロ用の🏠小屋のことです

📱💻空気清浄機の記事🖥のとき、最後に載せましたこちらの画像📸

🏠小屋の出入り口の円の頂上部分が💥ガジられて✂️切り離されているのがわかると思います😝

その瞬間の📱🎥動画🎞をインスタツイッターにUPしてありました😆

当時は😱衝撃的に思えて🐰ハロの💥攻撃力💥の高さに驚きました😵

こちらがその📱💻動画🎞です

📱SNS💻より鮮明にご覧いただけるかと😏

以降も🐰ハロの💥彫刻活動は日々続いています🌀

 

それが先日の✨グルーミングの一件💦以来気にしていなかったのですがふと見てみると😳…

😮ここまで進化していました🌀

さらに他の縁は💦

このように順調に💥彫刻活動に勤しんだ跡が確認できます😦

🐰うさぎさんと暮らしている方ならこのタイプの小屋は🖥どこかで💻📱目にしたり実際に🏠設置されている方が多くいらっしゃるかと😊

みなさんの🏠ご家庭の🐰うさぎさん、💥彫刻活動に🤨熱心な子も入れば🏠小屋自体の💥彫刻はあまり興味がなく他の🎾🏐🏉🏓遊び⚽️🏀🏈⚾️をする子も少なくないかと思っています😊

前述の通り😊ハロは💥彫刻活動に😍熱心な子で🌃暗くなると🏠ケージが揺れて大きな音が出るほどの👯‍♀️🕺💃🏼運動🤸‍♀️🤸🏼‍♂️⛹️‍♀️⛹🏻‍♂️をしたり💥ガジガジガジガジガジガジ💥…………と永遠に続くかのような、休むことなくペース崩すこともない💥ガジ音で🌃夜中の活動💨💨💨が確認できます☘️

そしてついに、あのときの😌達成感をもう一度とでも🐰考えているのでしょうか💦

この状態までひたすら💥ガジり続けていました💦💦💦

それがどういうわけか、🐰ハロは🤭教えてくれないのでわかりませんが😣

あと一歩のところまでの状態にしておきながら💥彫刻活動をやめてしまいました🌀

この状態で4日ほど経過しています☘️

💥ガジり中に😶気づいたので急いで📱📷カメラを持ち出しましたがこの状態でやめてしまい😑、別の部分を💥ガジったり他の遊びをしたり、まるでもったいぶるかのように😒この場所を避けています🌀

😑『みせてあげないよー』とでも思ってるのかな😮

 

このように、🏠お迎え2ヶ月でかなりの🏚外観となった🐰ハロの🏚小屋なので、2つ目の穴の解放を実現したら、😌達成感の確認😶をしたら🌟新しいものと交換しようと思っています😌

今の🏚小屋は来年の🎃🧟‍♀️ハロウィン🧟‍♂️👻の✨お飾り⭐️として、🏚🧟‍♂️ゴーストハウス🧟‍♀️🏚的な演出で使えないかなーなんて考えもありますので😝…もうちょっと💥💥ガジってもらってもいいかな😊

この🏠小屋🏚はCATって焼印?があるんです☘️

🐰rabbitなのに😺CAT?と思って不思議に思いましたがいろいろな📱サイト💻で、商品の販売ページで確認できる🏭制作メーカーさんや🏢販売業者さんの名前、頭文字的なものとも全く被らないんですよね、だからどうしてその焼印😐なのかと考えてもわからないので以降はスルーして勝手に『🐰ハロの小屋🏚』と呼んでます😆

この📦箱状の🏠小屋は床と天井がメッシュでできていて😊両方とも取り外し可能な😊ので🐰ハロの小屋🏚は天井部分のメッシュだけ外しています☘️

床部分にメッシュの上に重ねて使える☘️チモシーのござカーペットが📦同梱設置されていて🛌寝てよし🥗食べてよし😊ちょっと狭い😓けど好きなだけ寛いでくれって感じの🐰🐰🐰うさぎさんたち🐇🐇🐇に居心地の良さげ💕な作りとなっています💖

さらに、🐰うさぎさんが💥ガジってもいいように比較的柔らかい🌳木の素材でできていてもちろん🛢👩🏻‍🎨ペイント👨🏻‍🎨もされていません😊

☘️ちょっと話がとびます😮

ブリーダーさんのところ🏠のお店にあった大きな🏠ケージで使われていたグッズが魅力的😍で、同じグッズでも使い方、組み合わせ方、設置方法、どれも感心させられるものでした💕💖

🐰うさぎさんにとってどうなのか、そもそも🐰うさぎさんも、同じ🏠ケージレイアウト🏘で生活するにしても🐰体格の違い、🐰性格の違い😌、🐰運動量の違い⛹️‍♀️、🐰年齢の違い🧙🏻‍♂️でそれぞれそのときに合った使い方をするのがベスト👍だと知ってはいるのですが…😍アイデアの詰まった箱(ケージ)😍を目の前にするとどうしても真似したくなります😝

その中でこの🏠小屋、階段みたいな🌳木の🏠小屋、メッシュトンネルの組み合わせがとても気に入ってしまい😓そのセットをそっくりそのまま使いたかったのですが…🚽トイレや🚰チモシー入れ📥が設置されてなく、私の頭の中ではレイアウトを崩したりアレンジしたりができなかったので😣断念して現在の🐰ハロの小屋🏚になりました🌀

うちが広ければ🏘レイアウトの違う🏠ケージをいくつか用意して🐰ハロはどの🏘レイアウトがお好みなのか😍なんて検証もできるますけどそんな🏳️‍🌈夢のお話をしても不毛ですね😆

 

話は戻ります☘️

そんな魅力的な🏚レイアウトの中に含まれていたのでこの木の小屋🏠はお気に入りです😍(私の😅)

あと一歩で解放しちゃう自分の💥彫刻作品👩🏻‍🎨を見つめる🐰ハロはこの🏚小屋🏚をどう思ってるのかな😒

 

嚙り木は歯を痛めるから🚫ダメ❌って意見とどうせ😊囓るんだから💥嚙りやすいものを😑って意見賛否両論あって、私はどっちでもない派😑

嚙りやすいと人が決めたものを入れても扱うのは🐰ハロだし🐰ハロは🏚小屋のアーチを解放して大きな達成感😌を得られただろうし🌀

この前に歯を診てもらった時は☘️健康に育ってるって評価してもらったし😅

とりあえず現状維持💕でいいかな😆

そんなわけでまだしばらく🐰ハロの🏚小屋(初代)には交換しないで活躍していただきます😊

 

 

 

🏚小屋でも🏀チモシーボールでもチモシーの家でも…なんでもガジっていいけどさ😒

☘️健康には気をつけようね、🐰ハロ

「木の小屋(初代)」への4件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください