ハロと

食欲

出てきました

🐰今日はよく食べてます🍌🥗☘️

てより💦昨夜🌙から食べている模様💦

🐰よなか🌃のちもしーってなかなかいけるじゃん☘️

朝になって乾燥野菜が😳見事になくなっていてカリカリだけが残ってました😦

しばらくカリカリを残したまま様子を見たけどなぜか食べないです🙄

そのかわり☘️チモシーをカツカツ食べる歯の音が部屋に響いて…😨

 

この数日で乾燥バナナ🍌や乾燥野菜🥗を初めて食べてみて嗜好が変わった😋のかな😮そんなことはないよね😶気分で食べたいこと変わるなんてよくあることだし💦

いやいや待てよ😑いろんな味😋があっていろんな😋栄養素があって😬健康にいいし楽しめるよね☘️

って思ってます💦💦

🐰おくにあってたべにくいんですけどもうちょっとだしてくれないか
🐰ほらねほらねたべにくそうでしょ

昨日まではあんまり食べる姿を見せなかったのに💦今日は近づいても😒ガン無視で食べてます☘️

ときどき顔を上げてこっちを見るけ😶どすぐに🥗お食事再開です

一昨日と昨日は距離をとられて今日は何?🥗お世話係🚽を要求?

なんか🐰ハロ自分勝手だよね😒そういうところは似なくていいから🌀

⚠️警戒心⚠️強いけど少しずつ慣れてきて距離も縮まってお互いにそういう距離を探り合いながら💖関係を築いてきてるって思ってたところにそんなフェイント😮?一気に離れていきなり上から覆いかぶさるような🤴🏻高圧的な態度ってなにさ😒

あーわかった😏、そこが🐰ハロの👾ダークサイド、👾ハロ卿の手口なんだね😑

💖可愛く見せて🐰弱くて何もできない姿🐇を見せたと思ったら🐰自分一人でなんでもできますって態度で無視したり、近づいても離れないと思ったら☘️🥗チモシーを食べやすくしろなんて要求する目で見て😒

そうやって人との距離感を確かめてるんだけっこう考えてるね🤔

でもさーでもさー💕甘えたっきりの🐰ハロの方がもっと可愛い💖💖💖と思うよ😊

🐰もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ🐰

いつもなら🐰お尻を向けて🥗食べてるのに今日はこっちを🐰見れるように🐇座って食べてるし😏

だからって近づいてももぐもぐだしやめないし今日は珍しく🎁手で持って差し出した🥗☘️チモシーを食べるし😏

私との距離を🐰ハロなりに確かめてるように思える☘️

 

🐰ここにいるだけなにもしてないさわってないよ

🐰💕ふれあい広場🏘を開放してたらいつのまにか🐰飛び降りて🛋ソファーに座ってる🐇

てか今しがた何かしたでしょ💻画面変わってるし違う🅰️アプリが開いてる💦

🐰🤫

ほら見てないとイタズラしようとするし😠

🐰は?みてただけだし

🐰見られてることに😳気づくと姿勢変えて😑何事もなかったかのような顔🌀

🐰…

🐰ちょっと見ないふりすると💻Macに近づくし😠

🐰😑

🐰わざとらしく💻離れたりもするし🌀

 

今日は🔆照明🔅を落としてたから📷画像が暗くて見辛いですσ(^_^;)

📱iPhoneで綺麗に🌠撮れなくて📷デジイチ持ち出したら思ったように撮れなくて💦…設定とかマニュアルでできるようにしないと😫

結局後半は📱iPhone使いだし💦

 

💦うさぎさんは🌞昼間よりも🌙夜に👯‍♀️活動💃🏼すると読んだので、✨トリミング以降の🐰ハロの💕気持ちが気になって今日は気遣ってみました😓🔆暗い方🔅が🐰😌安心して👯‍♀️活動💃🏼しやすいかなと思って🔆🔅暗め🔅🔅にしてみたら…昨日とは大違いですね💦、よく🥗食べるしよく👯‍♀️動くし💃🏼わがままだし😥

🌙夜、消灯後に🤸‍♀️🤸🏼‍♂️活発⛹️‍♀️⛹🏻‍♂️になることは知ってたけど😊朝とか夕方も暗い方がいいみたいだね😊

ここ数日あんまり🐰😑動かなかったから今日は動きたかったのかな😶

ご機嫌なおったのはいいけど💻ブログしてる⌨️キーボードの上に🐰乗ったりしないでよね進まないじゃん😢困るよほんとに😭

 

 

今日感じたこと、もし、ほんとに🤒具合が悪くなったとき😵に多分気づけない😰

今回のような🐰駆け引きみたいなやりとり😒はすっごい疲れるし🔍観察しても今までないパターン💦だから『いつもと違う😮』としかわからなかった😖

🥗食事摂取量が⬆️変わったり⬇️🥗☘️食べる🌶🌽🥕🥔🍠内容🍅🍆🥑🥦🥒やペースも変わった、🤐態度も変わったけど一時的なものだった💦

これが何かの🤒😖🤧😵病気の症状🤢🤧😷だったら…🏥病院に連れて行くまでに 📆数日は必要、その📆数日の間にさらに🔽⬇️具合は悪くなっていくとしたら🚰🥗🚽お世話係失格ですね😖

もっといろんな📚知識を得るためにいろんな方の📱💻🖥ブログ🌐を読んだりいろんな📚情報を得て😑納得いかない、😣理解できない😵部分は調べたりして対応できるようにしておかないとね😊

今読んでる🌐ブロガーさんたちの記事📝、🌠インスタで🌁🐰画像や🎞動画を上げてる方たち、ツイッターで意見くださる方たちのほとんどは🐰うさぎさんとの距離を感じさせない💕💖親密さが伝わるものが多いと感じてます😊

🎂生後数カ月の方でもしっかりと関係が築けているように思えます☘️

そしたら🐰ハロと私の問題なのかな🤔

でも😊ハロには私が🐰うさぎさん🐇生活🔰🔰🔰初心者🔰🔰🔰であろうがベテランさんであろうが関係ない😑

😵不調に気づいて対処できるか、🧐早期発見を有効に利用できるかが大事、経験は仕方ないとして🏫受験前の✍🏻学生さんたちのように早急に📚📚📚知識📚📚📚を積み込まないと😱

 

これからもお世話係がんばるから📚ハロも病気しないで☘️健康でいてね💕💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください