ハロと

休憩

⭐️タイトルどおり🐰ハロの休み時間😊です☘️

 

ここ数日の間😈破壊神💥が降臨されたかのような熱心なガジりっぷり💥を披露していた🐰ハロですが今日の夕方からは破壊工作をやめてほほえみ広場で🐇JUMP-🐇JUMP-🐇JUMPの🐰🕺👯‍♀️ダンス👯‍♀️💃🏼を始めました😄

🐰🕺👯‍♀️ダンス👯‍♀️とダッシュ💨💨💨で遊んだあと😊お水💧💧💧を飲んだり🍽ごはん🍽を食べたりして☘️

使われていないように思えた💦もふ😏の上でごろん😮を披露していました☘️

そこでチャンス💖と思い軽ーくなでなで😍

🐰ハロなんだか目が眠そう😵なんだけど🌀

あーこれは完全にそうだ😑眠そうじゃなくて眠いんだ😵と理解☘️

🤫なでなでやめても🤫ぴくりともせず🤭

触っても動かず😴くったりしてますねー😊💖かわいいですねー😍💖かわいーよ💖🐰ハロー💕💖💞😍😍😍

引いた画像🌠が欲しかったので📷カメラの手を持ち替えたときにケージ🏠にカチャン💥と💦

そしたらうっすら目を開けて😒

また閉じてしまいました😴😴😴

 

 

どうせ夜起きて👍遊ぶんだよね😒知ってるよ😒

毎晩毎晩ケージ🏠の中で走り回って😝💨💨ロフトから飛び降りたり😆チモシー食べて🍽お水飲んで💧

疲れるとダイナミックごろん😪 で横になってさ😪😴😴

大きな音が気になって😕見に行くと知らん顔して遊び続けてるし🐰🐰

 

 

元気ならそれでいいです😊☘️

明日も🐰元気なお姿🐇を見せてください😊

今のわたしにはそれがいちばんの癒しです😘

あ、ごめん💦やっぱりちょっといちばんじゃないかも😝だけどやっぱりいちばん😌

眠る姿😴も抜群の破壊力⭐️で癒してくれる😌

😊おやすみ🌙⭐🐰ハロ😴💤😴

「休憩」へのコメント1件

  1. こんばんは、
    ハロくんだいぶ大きくなりましたね。
    カジカジをするのは退屈なせいで、
    ほりほり出来るマットか、ヘチマみたいな
    齧れるものがあれば幾分ましになるかも・・・

    返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください