ハロと

行ってきました 櫂家では大きなイベントになってるグルーミングです

🐰またもこのようなばしょにはろをつれてきやがって…

🐇👤プロの手💈にかかっては🐰ハロも🐰💨逃げる術も気力もございません😵 ここは🐰耐えてできるだけ短い⏱時間で✨🐰💈✨済ませようという作戦に出たようです🤔 今回は🐰💦ジタバタせず✨🐰💈✨されるがままでした😊

🐰わらってはろをみやがってこのやろう!

だいぶ目つきわるい🐰👿うさぎさんです😓 このまま⤴️跳ねることもなくだいぶ🐰大人しく✨🐰💈✨グルーミングを受けてくれました😊

このところ🐰抜け毛が🔥激しくて毎日✨お掃除&✨🐰ブラッシング✨しててもいろいろ追いつきません😥

こんな感じで毎日毎日🐰抜け毛が🐰ハロのいる🐰🏠🐰🏡場所にたまっちゃいます💦 敷物がある程度絡んでくれるので🐰💨動くたびに🐰💨通るたびに舞い上がるとかは無いですけど見るからに✨🐰健康上よろしくなさそうな雰囲気を醸し出してます😥

前回の✨🐰💈✨グルーミングからそこそこ時間経ってるし✨🐰換毛期✨真っ最中だしたくさん抜けて🐰毛なみばっさばっさだから仕方ないことですね😅 毎日✨🐰🏠お掃除すればその場は✨キレイになります それでもやっぱり👤プロによる✨🐰💈💨お手入れは🌟重要てことで先日📱予約してあって今日🚙💨行ってきました☘️

おうち✨🐰ブラッシング✨は🐰のけぞってでも嫌がるのに🐇👤プロのいる場では🐰優等生に近い態度で🐰💈耐え忍んでます😶

🐰おうちかえったらおぼえておれ!

🐰抵抗少なく落ち着いて見えてるけど超🐰睨んでます😨 そんなときに🐇👤プロから🐇👤💬『うさちゃんて感情が表情に出るときあるんですよねー』と取り作りようのない言葉が私の心に💥クリティカルヒットです😵 丁寧に優しく🐇👤💬🐰声をかけながら✨🐰ブラッシングしてくださってるのにこの🐰ハロルドの👿睨み具合はごまかせません… ほんと申し訳ありませんでした😭 帰ったら🐰ハロに👩🏻💬🐰言い聞かせておきますおで何卒この場は🐰ハロの態度をお許しくださいませです😭

なんだかんだでも🐰あまり動かず✨🐰💈✨協力してくれたので⏱短時間で✨🐰💈終了しちょこっと🚙💨寄り道して帰りました😝

🐰これだけ?

寄った先🏠でハロに🍉スイカをいただきました🐰😋 実際はもうちょっとあったけど🐰ハロの顔見たら🐰🤬文句言ってる表情なので💦

📸あっちはなに?はろいくけどあぶなくない?

🐰見知らぬ🏠家に連れて行かれて🐰見知らぬ🥣器で出されたものよりも🐰見知らぬ場所での🐰💨💨🐰💥活動したい気持ちの方に🐰気が向いてて🎯狙いを定めたかのように🐰同じ方向を😳見続けてました☘️ そしてあっちこっちの🐰💨探索開始です😆

🐰けっきょくここどこなの?

🐰大胆に🐰💨🐰💥活動を始めたのでここで🐰👩🏻撤退です😅 🐰抜け毛収まってる違うのであまり🐰💨動いちゃうと🐰毛を撒き散らしちゃいますのでそうなる前に🐰👩🏻お帰りです🚙💨💨

🐰ふぅ…

🐰👩🏻🏠おうちついてからは🐰何事もなかったかのようにいつも通りの🐰💨活動を始めました😮 今回は不要な🐰緊張や🐰お疲れは見られません🤔 🐰😵諦めたのか🐰🐇👤💈慣れたのか以前のような🐰力みがなく🐰👩🏻🏠帰宅直後から🐰💨💨活動を見せました😊 🐰😋食べて🐰🚰飲んで🐰遊んで🐰➰ごろんして…

今後の✨🐰💈✨グルーミングでもこんな感じであまり疲れない🐰ハロだといいな😌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください