ハロと

babyうささんお迎えしたい病に罹患しました この症状はいつまで続くのでしょうか きっとお迎えするまでですね(-᷅_-᷄๑)

昨日🐇👤ブリーダーさんの🏠ところに行ったときのことです☘️ 👩🏻🏠連れて🚙💨帰りたくなる💖可愛さの🐇ネザーさんたち🐇が✨デビューしてました😍

🐰…   🐰…

こんなに💖可愛い姿🐇🐇を見ちゃうともう仕方ないですね💦💦 🐰ハロもこの夏で🐰🎂2歳になります😊 そろそろ✨新たな🐇うさぎさんを…とこの🗾外出自粛期間中にわりと真剣に👩🏻🤔考えるようになってました☘️ 毎日🐰ハロ見ててもうひとり🐇うさぎさんいたらいいなー💕という思いが大きくなってきてます😆 そんなときにこういう🐇子🐇を見るともうたまりませんねー💕

🐰…

ちょこんとした🐇後ろ姿がなんとも言えません😌 幼少期の🐰ハロを思い出しちゃいます👩🏻💭 🐰ハロにもこういう幼い頃があったんですよねー😌 こちらの🐇子うさぎさんたち🐇はまだまだ✨ベビーファーを纏っていて細くて柔らかい毛が非常に🐇💕可愛いです😊

🐰…

ん?🐇ナニカをお考えなのでしょうか😶 ちょっと🐇前のめりで俯いてます🧐 何をしててもものすごく💖🐇可愛いです😊 もちろん🐰ハロと🐇どっちがとかそういう🙅🏻‍♀️無粋な比べ方はしません☘️ 🐰🐇どちらも💖可愛いです😌 🐰🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇🐇は等しくみなさん✨可愛いですので💕

🐇うさぎさん好きな方たちなら子うさぎさん🐇を見て🏠お迎えしたくなる気持ちをわかっていただけると思ってます☘️ 年に数回🐇👤ブリーダーさんのところでの✨🐇✨ベビうささんのお披露目やデビュー情報の📱連絡がきます☘️ 今回は✨🐰💈✨グルーミングと✨🐇🐇✨デビューの日程が重なったので🐇ベビうささんたち🐇に🐰👩🏻お会いできましたがすでに🐇🏠おうちが決まっちゃったとのことでしたので🐰👩🏻🏠うちにお迎えとはなりませんでした😢

ん!もちろん🐰おじいちゃまにも🐰👩🏻お会いできてご挨拶もさせていただきました😊

🐰またきみたちか…

この角度の🐰📸画像はまるで🐰ハロを見てるようです😳 🐰頭頂部で逆立っている髪が🐰🐰血統を感じさせてくれます😅 🐰ハロがふたまわりほど大きくなって🐰⚖️ぽちゃるとこういう感じになるんだなと思ってます😅

⬇︎過去🐰📸画像から…似た姿勢のときの🐰ハロです⬇︎

以前は全く🐰🐰似てないと思ってた🐰おでこあたりがとても🐰似てきてます🤣 🐰ハロ自体同じ角度からでもタイミング違うと全然違う人🐰みたく📸写るので一概には言えませんが🐰成長にともなって確実に🐰おじいちゃまに似てきてます😊

んー…🐇ネザーランドドワーフさんたちは👩🏻💭イメージとして🐇📏ちっちゃいとか🐇童顔とかいつまでも🐇幼いとかがあります☘️ 実際に🐇単体で見ると大人の🐇ネザーさんでも幼く見えます😆 でも✨🐇✨ベビーさんと🐇比べれれる状況にあると🐰おじいちゃまや🐰ハロがすでに大人なことがよくわかります😝

あ…そういうお話しじゃなくて💦💦 🐰ハロがいつまでも🐰🏠おひとり様よりも一緒に暮らす🐇うさぎさんがいたらもっと🐰👩🏻楽しめるかなと考えてます☘️ 今後は🐇👤ブリーダーさんからの📱情報に❗️注意してお時間作って✨🐇✨デビューとか✨🐇✨お披露目とかの会に積極的に🚙💨参加です😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください