ハロと

きょうはあついのすずしいの?

🐰あついかさむいかではろいばしょかわるんだけど

☀️日中に🌡30度を超えた🗾地域があったとか🖥ニュースで言ってました😰 🗾日本中どこも☀️暑い🔥ハズですね💦 ところで🐰ハロ変な立ち方してないかい? その🐰目線🙄の先にあるのはもしかして乾燥🥕にんじん?

このところは☀️気温🌡高くていつも🌬風のある🐰ハロ地方🗾だからこういうときは🥕🌽乾燥やさい🥦づくりにはとてもいいですね😊

🐰…

ん…乾燥🥕にんじんは古いのを少ししか🐰🥕出してないのに🐰⚖️体重戻りませんなぁ… ✨🐰換毛✨で🐰体力消耗多めなのにどうして🐰⚖️体重減らないんだろ…😓

🐰小さいのに⚖️重いって一体どういう… あ…他の🐇🐇ネザーランドさんたち🐇🐇と🐰並んだときないから📏大きさはわかりませんけど🐇👤ブリーダーさんのとこにいる🐰おじいちゃまより🐰ひとまわりか二回りくらい📏ちっちゃいです😅

☀️気温🌡は🐰ハロが📏大きい📏小さい関係なくこれからどんどん☀️🌡📈上がってくしまだ☀️初夏にもなってません😅 🐰体が小さいと消耗も小さいかもだけどその分🐰体力もないのでこの☀️気温🌡の📈上がり方は心配です😥 今のところ🐰👩🏻🏠室内で🌬風が通る環境であれば❄️涼しく🐰過ごせますしときとして❄️寒く感じることもあります💦 ☀️直射日光当たるとものすごく🔥暑いんですけどね💦

👩🏻ご用あって半日🚙車移動してたけど…非常に☀️🔥暑かったです😅 昨年から🚗❄️エアコン使えるようになったので思わず❄️使っちゃいました☘️ ☀️陽が射してないときは🚗🚙❄️涼しいんですけどね…

もう少ししたらリビングの❄️エアコン使いっぱなしで👩🏻🚗💨🏠外出しないと🐰ハロ大変なことになる時期が来ます😥 いつからそうなるのか☀️天気🌡予報🌧とか見極めないとです😝

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください