ハロと

犬猫草育てます この状態ではハロはおいしいものとしての認識はできません

🐰はろそれにごようないから

👩🏻🏠ご近所の🏬ホームセンターで見かけたので🌱栽培セットを🛒購入してきました☘️ こういうのちょっと😣苦手だけどチャレンジしてみようかと😆 🌱育ったものを🛍買ってきて🐰ハロにお渡ししたときは✨非常に🐰😋おいしそうに食べてました😊

商品名なのでしょうか💦…🌱ねこ草、🌱犬猫サラダとか🌱イタリアングラスとかいろんな🌱呼び方がありますね💦💦

📸写真撮ってたらちょっと🐰興味😳を示しました😊

🐰これははろがあそべるものだ!

🐰目の前にある土や種には全く🐰興味😳を示しませんが😓器には🐰興味示して🐰💥ガジガジです😓 🐰ハロなんて所詮その程度の人です これから🌱成長していく✨🌱✨おいしいものの価値がわからず今🐰遊べるものの方がいいみたい🌀

それならそれでいいです😒 🌱育てる前に🐰💥狩られたら元も子もないですし😑

📸こうして…
📸こうなります

いろいろやってると🐰ハロも気にし始めます😶

🐰だからそれなんだってばさ!

この🐰表情はナニカ考えてますね😶 🐰見たときない(🐰記憶にない😅)ものを🐰目の前に出されてそれが何なのか全く🐰💭想像もできず💦、ここにあるからには🐰ハロのものである可能性🌟大だけどこれをどう🐰扱ったらいいかわからなくて手を出しかねてる感じでしょうか🐰😥

🌱発芽するまで3〜5日、その間は天蓋をして☀️直射日光を避けること、🌱草が📏10cm以上になったら🌱🐰😋食べごろだそうです😊

ん?これはもしかして種の状態でも🐰ハロ😋おいしくいただけるんじゃないかな?と思ったけど🐰😋食べられちゃ👩🏻😰困るので👩🏻💬🐰教えませんでした😝

🐰で?

ん!そんな🐰真顔で見られても今すぐには何も出ないから😑 明日とか明後日とかも🌱🙅🏻‍♀️無理だから💦 🌙今夜🌱食べたいとか言ってもそれも🙅🏻‍♀️無理だから💦 いつも🐰ハロから🙄見えるところに置いとくからこれが🌱どうなるのか🐰毎日🔍見て👩🏻‍🎓学びなさいな☘️ 🐰ハロが😋食べてる🥗チモシーとか🍚ペレットはこの世🌏🌎🌍に存在し始めたときからあの形違うから😑 🌏🌍🌎世界中の👥👥👥みなさんが🤝協力して🌱育てたり🥗作ったり🎁パッケージしたり🚛運んだりして🐰🏠ここに届くんだからね😑 🐰ハロは😋食べるだけだからわからないかもだけど🐰😋おいしいものが🐰手に入るのは🌏🌎🌍👥👥👥みなさんのおかげだからね😊 🐰ハロ🌱栽培してとか求めないけどせめて🐰😋おいしいものが🌱育つところを🐰🔍観察して🐰💭記憶に留めてくださいな☘️ どの🌱状態になったら🐰😋食べておいしいのかを🐰💭覚えてそれまで待ってから🌱🐰😋食べるようになってくださいな😆

🐰で?

あーそうですね🐰ハロには難しい👩🏻💬お話しとか長い👩🏻💬お話しはわかりませんね😜 とりあえず今は『🐰待て』です☘️ 青々しく🌱育って🐰😋おいしい味になるまで🐰手を出さずに待っててください😊

てことで🌱イタリアングラスの🚿栽培を始めました☘️ 😖失敗するつもりないし😣難しいことではないと思ってますけど…🙅🏻‍♀️失敗しないようにがんばります😅

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください