ハロと

プライムラインくっきりで今日も元気です うさぎさんは元気がいちばんですね

🐰どいたどいたー!

🌟元気いっぱいっていいですね😊 見てるだけで🌟元気分けてもらえます😌 ☀️昼間は比較的のっそりな🐰うさぎ氏ですが🌅朝は🌟非常に🐰元気で🐰強気です😓 🌅今朝も私の足下を(((((🐰スルスルと走り抜けて行きました☘️ せっかく✨🐰プライムライン✨😳目立つので✨綺麗に🐰📸撮りたいところですけど🌟元気ありあまる🐰うさぎ氏は思うように👩🏻📸🐰撮らせてくれれません😅

✨🐰プライムライン✨をなびかせるように🐰💨✨💨✨💨✨疾走する様はまるで🐰🐟お魚🐠のようです💕 うちでは✨🐰プライムライン✨て言わずに🐰背びれ🐟と呼んでます😆

🐰そろそろだねおいしいののじかん

🐰💨💨動き回って🐰遊んでたかと思えば私お足元に👩🏻🐰💨寄ってきます😑 これは🐰おねだり💕な感じしかしないですね😅

🐰さあはやくさあはやくだよ

✨綺麗な🐰うたっち💕でさらに目一杯🐰伸びてきます☘️ いつもこんなに🐰人懐こければ言うことなしですよね😊 🐰ハロはそういうのしてくれれないです😣 基本的に🐰➡︎👩🏻ご用あるときとか🐰😋おいしいものを目にしたときくらいです😥

そもそも🐰うさぎさんのご用てなんだろ… やっぱり🐰👩🏻遊んで💕とか🐰なでなで💕とかになりますかな☘️

🐰ほ…ほかにもあるけど…

🐰ハロには難しい👩🏻💬🐰質問だったみたいです💦 🐰眉間にしわ寄せて考えはじめちゃいました😅 でもそんなのはほんの一瞬です😑 すぐに🐰忘れて別の事しようとしてます😝

🐰まあいいや…きょうはなにしてあそぶ?

🐰難しいこと考えるより今🐰💭思う今🐰💕楽しいことを🐰お求めになりました😝 あんまり⏰お時間ないからたくさんは🐰👩🏻遊べないです… いつもながら🐰落ち着きないですね💦 🐰🌀眠いときと🐰💤眠ってるときと☀️昼間は動かないで周囲を🐰監視 🙄してること多いけど🐰体力あるときはひたすら遊んでますね😊

🌃夜になると🐰ハロの⏰時間です😆 ✨🐰ブラッシング✨終えて🐰部屋んぽ💕の🙆🏻‍♀️許可が出ると🐰ハロの部屋を一巡とかリビングの🐰探索🕵🏻‍♂️にいそいそと出かけます🐰💨💨 フローリングは🐰💦滑るのでクッションの上を好みます😊

🐰あれは?はろのあたらしいおもちゃ?

ときどき🐰見慣れないものが置いてあると🐰超観察😳してます☘️ このまま🐰💨飛び出して行きそうですがマットの上でないのですぐに🐰💦滑ることは理解していて床の上では🐰慎重に動きます☘️ そしてちょっとナニカあると🐰💦💦💦滑りながらの🐰💨💦💨💦ダッシュでクッションやマットの上、🐰🏡サークルの中に🐰💨💨飛び込んでいきます😅 🐰うさぎさんらしくて非常に🐰💖可愛いです😌

🐰…

🐰イタズラ😈しようとして👩🏻💬🐰怒られて慌ててリビングから戻ってきた🐰うさぎ氏です😑 なぜか✨🐰プライムライン✨が全くわからないです😶 そして🐰お耳レーダー📡は私の方からの👩🏻💬声や💥音を漏らさずいち早く🐰キャッチできるようなターゲットモードになってます😮 ひとつ前の🐰全周囲からキャッチする状態とは全く位置が違いますね🤔

🐰悪さ😈してるにしても🐰甘えてくるにしても🐰ひとりで遊んでるにしても毎日✨🐰✨元気に過ごしてます😊 🐰😖体調崩すときはいきなり大きく🐰😖症状が出てくるのかななんて心配が止みません💦 それくらい✨🐰元気✨です☘️ このまま🐰病気せず過ごしていただけたらいいなと切に願います😌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください