ハロと

ぼおるはともだち

🐰なかよしだからぬ

🐰毎日飽きることなく同じ🐰遊び💕を繰り返してます😊 🐰ハロなりの🐰マイブーム💕あってそれが🐰トンネル💕だったり🌱チモシーの🌟選別だったり🐰ゴーストハウス🏚の🐰💥作製だったりいろいろです😆 中でもいちばん長く続いてて頻度も高いのが🐰🏀ボール遊び💕です あ…🐰🏀遊ばなくても🐰🏀寄り添ったり🐰🏀近くにいたり🐰🏀眺めたりしてます😅

よく見かける🐰🏀光景だけどこれには一体なんの意味があるんだろ…🐰ハロ何考えてるんだろ…😓

🐰ぼおるといるとこころやすらぐじぇい

🐰🏀寄り添ってるだけで遊ばないんですよね🤔 🐰🏀➰転がしたり🐰🏀トンネル💕連れてったりするときは🐰楽しそうだし🐰一生懸命なの伝わってくる😌 だけどこうして🐰➰ごろんしてまで🐰🏀くっついてるのはわからない😑

📱SNSでは全く🏀ボールに興味を示さない人もいるしちょっと🐇🏀遊ぶとかの人もいるって🤔 🐇うたっち💕して手で🏀遊んでる人の🐇🎥動画も見たときある 🐇🐇うさぎさん🐇🐇によって🏀ボールの扱いがだいぶ違いますね😊 🐰ハロの場合🏀➰転がして🐰連れ回す🏀ようになってそればかりしてるから🐇🐇🐇みんな🐇🐇🐇そういうふうに🐇🏀遊んでると思ってた😅 同じように🏀➰転がすの上手な人の🐇🎥動画もよく見るし…どれが🐰🐇⭕️正しい🐰🏀遊び方とかないけど基本的には🐰🏀➰転がして遊ぶのが🌟主流かなと考えてます😊

なので…🐰眺めてる🏀とか🐰寄り添ってる🏀とかていうのは🐇🐇🐰少数派?🐇🐇🐰マニアック?🐇🐇🐰コア?な部類かと💦 🐰🏀ボール眺めて何が楽しいのかと🐰ハロに説明🐰💬していただきたいくらいです😑

🐰…

いつまでも🐰寄り添ってる🏀からたくさん🐰📸📸📸写真撮れちゃう😆 私が立ち上がったり移動したりしても🐰ハロ気にもしなし🐰🏀動かないからいろんな角度から🐰🏀📸撮れちゃう💕 たくさん🐰🏀📸撮れても結局は🐰🏀場所も姿勢も変わってないのでちょっとつまらなくなってきた😥

🐰そろそろはろあそぶか…

だいぶ⏰経ってから🐰のそのそと動き始めました 🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰ハロごろん🐰➰してて私が近づくと急に🐰🏀ボール遊び💕始めるとき多いしよく見かけます😓 それと同じくらい🏀ボールのそばで🐰➰ごろんしてる姿もよく見ます💦 2つの🏀🔴ボールに挟まれて🏀🐰🔴➰ごろんしるときもありますし😅

 

🐰2つの🏀ボール🔴で同時に遊ぼうとして遊べなくて🐰困ってるときもあります🤣🐰🏀🔴ここまでは良かったけどこれじゃ🐰身動き取れれないですね😝

こんなに🐰🏀ボールで遊んでくれるので🐰🏀🔴導入して良かったと思ってます☘️ 小さい方の🏀ボールはだいぶ歪んできてるので💦買い替えたいと思ってますが近くの🏬ホームセンターに置いてないし🐇👤ブリーダーさんのところでも🏀見かけないしそのうち見かけたら🛒なんて言ってるうちに🗾非常事態宣言📢でてしまいまして初代の🐰🏀ボールをそのまま使ってます💦 🐰🏀➰転がすと真っ直ぐ進まずに右へ左へ変な動きかたしますが🐰ハロもそれなりに🏀遊んでくれてます😊

🐰

先日🚗🚿洗車したときにタイヤの溝がなくなってることを😱再確認させられて以来🚙4ドア中心に乗ってます☘️ タイヤは🚗🏬発注済、ちょっとホイールに不具合出てまして😢要検討なので👩🏻🚙4ドア生活です☘️

こちらはきれいにして✨🚙✨コーティングして👥人を乗せれれるようにしてあるので✨🚙✨キレイをキープしているはずでしたが最近の黄砂の影響で🚙薄汚れちゃってました😢

📸ルーフがざらざらです

こういう🚙汚れを🚿水洗いと思っても☀️🌧天気予報では🌧雨と☀️晴れとが交互に来ることになってるので🚙🚿洗いどきわかりません😓 🚙放置しちゃいました😝

で、🛒お買い物🚙💨行ったわけですがそこの🅿️駐車場で😋焼き鳥を焼いてまして数本購入しまして…🏠👩🏻🚙💨帰るまでがまんできずに途中で車停めて…

食べちゃいました😋

⛴港の前を🚙💨通ってこの先🚷立ち入り禁止なところまで行ってそこでおいしくいただきました💕 ☀️昼間からお外で焼き鳥なんて…⏱数分だけどとてもいい時間でした😌 🏠引きこもり嫌いじゃないですけどときどきは外での活動をしないとやっぱりバランス悪いですね😆

🐰で?

そうですね🐰ハロは毎日🏠おうち内生活ですね😅 ☀️お外連れてってもいいけどトビに🐰連れて行かれそうだしそもそも🐰ハロ☀️お外嫌だし疲れる人だから最低限の外出でいいかと思ってる😑 🐰👩🏻過ごしやすい時期の🚸安全なところでの🐰うさんぽ💕も👩🏻考えてるけど今🗾ちょっとそういう時期違うかな😥 外出しやすい🗾環境になったら行こうかな

だからそれまでは🐰🏀ボール💕と💖仲良くしててくださいな😝

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください