ハロと

なに?おいしいあるの?

🐰うさぎさまをあがめたはへ

でんとかまえて威厳を出すうさぎさんになりつつあるハロルド氏です これ以上はないくらいの落ち着きと風格を会得しようと今日もひたすら自宅警備を続けています

そんなハロでもおいしいとかおもしろいとか遊びたいとかの欲はあります そしてびっくりすることも少なくないです ふれあい広場で一緒に過ごしてたときふとしたことで一瞬でハロのテンションが上がりいきなりクライマックスな思いになったそうです この姿勢てお手手ぺろぺろは非常に可愛いです うさぎさんらしさを丸出しで非常にいいお仕事してくれてますね

🐰うん、きょうもへいわだちきゅうよありがとう

で、そんな可愛い仕草のお披露目で私を和ませてくれてる最中の出来事です 大きな音とか奇怪な動きとかそういうのした覚えはありません でんとかまえてる姿勢から手をぺろぺろとし始めたときに何があったのか急に立ち上がりました

🐰お!!!

なんなんでしょうねこの目の開き方 何処か一点を非常に熱い眼差しで見つめ始めました ナニカおいしいものでもあると勘違いしたのでしょうか しばらくこの姿勢のまま動かずナニカを見てました 私もその方向を見てみたけど特に異常なしで何もありません何も変わりません

🐰なにかねなにかもんだいあるのかねはろいまちょっとたってみただけじゃん

すぐに我に帰ってこちらを見つめてきました 急に?びっくりしたこと?がちょっと恥ずかしそうです ハロルド氏は何か言いたげにこちらをみてます 別にハロがちょっとのことでいきなりMAXになろうがいつものことなので驚きませんけど?飛び出そうとしたその顔が面白くて笑っちゃったけど何か問題でも?

🐰…

近づいてきて圧をかけてきました ハロ氏なりの照れ隠しなんでしょうね

そのあとはまた先程の位置に戻っていつもの姿勢です

🐰ったくもう…

あらあらこの口もとは力入ってますね スタジオ写真的な撮影会のときによく見せる感じな口もとです

やっぱりナニカ考えていらっしゃいますね 表情が不自然すぎます

🐰…

そして全く意味のないこの睨み ごまかそうとしてもダメです

このお顔面白かったしお写真に収められれたしなので再掲

📸上の画像と同じものです

🐰『お!』て感じですよね? 何気に爪先立ちのような手ですし

ここからはいつものように何事もなかったかのようにぺろぺろ開始です

んー…けっきょくハロは何を見て?何を思って?飛び出そうとしたんだろ… そういうのものすっごく教えてほしいし知って笑いたいしいきなりクライマックスな気持ちを共感してみたいです うさ飼いさんを名乗れるレベルになるにはそれくらいの気持ちの共有は必要ですね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください