ハロと

今年1年を振り返りました 何もなかったけどいろいろありました

2019年にあったことを思い返してみました いろいろ思い出せるけどそれがいつのことだったのかまでは思い出せません そういうときに写真て便利ですね 撮影データの中に撮影日が入ってるのでそれがいつのことだったのかすぐにわかります

🐰

1月のできごと:ブリーダーさんのところに行ったときにハロのおじいちゃまと会うことできました とても落ち着いた大人のうさぎさんでした 似てるといえば似てるし似てないと言われれば似てないし…多くのネザーさんをじっくりとみたときないので正直よくわかりません

🐰おじーちゃまー…??

🐰🐰

2月のできごと:ガジガジが激しくて大好きなトンネルを撤去しました 新たな設置方法が考えられずにいたところところ大先輩がハロにトンネルを支給してくださいました 依頼トンネルガジガジはなくなりました

📸画像左側、サークルフェンスに隣接してトンネルを設置できました

🐰🐰🐰

3月のできごと:ハロ初めての外泊です 所用で名古屋に行ったとき日帰りできない予定でしたのでブリーダーさんのところにお泊まりしていただきました ブリーダーさんのお話ではハロわりとのびのびしてたとのことです

📸ゆみぞうさんのご紹介で行ってきました すっごくよかったのでまた行きたい

🐰🐰🐰🐰

4月のできごと:ハロ初めてのうさんぽしました 公園ならぬ保育園デビューです 保育園の園庭なのでお寺の境内も兼ねてて…お寺デビューとも言います

🐰🐰🐰🐰🐰

5月のできごと:SNSのうさ友さんが増えてきてやりとりする場面がとても多くなってきました 画像付きでリプできるので…とてもおもしろいです

🐰うさぎさんにもいろいろおつきあいがあるんだよね

🐰🐰🐰🐰🐰🐰

6月のできごと:はじめて不調を見ました サークル中を汚して遊んでました 本人はけろっとしてるので様子見の経過観察で過ごしました 出先から戻っていきなり目にしたときはすごく焦ったしすごく不安だった

🐰なにかはろにごようがあるのか?

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

7月のできごと:換毛のための抜け毛が多くておうちでブラッシングを頻繁にするようになりました 毛が舞ってものすごいことになるので集毛機作ってみたけどハロの反撃にあってコードガジガジされて…せっかく作ったものを壊されて私も悔しいので修理して集毛機は強力無敵なことをハロに知らしめてやりました

📸ブラッシングが上手にできなくて…けなみでこぼこのハロルドくんです

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

8月のできごと:2019年8月20日でハロは満1歳になりました うさぎさん的にはこれで成人なんですよね そういえば少し前からジャンプ&ダッシュが落ち着いてきてたような気が…お太りになられたせいもあったかと存じてます

📸お誕生日といえばこのぼうしとケーキですね

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

9月のできごと:7月にSNSで募集してた企画に応募させていただいたところうさぎさんのムック本にハロの画像を載せていただけることになりその本が発売されました たくさんのうさぎさんの中にハロの画像と紹介文が載ってて感無量でした

📸誌面てデジタルと違くて特別感大きいです

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

10月のできごと:名古屋でのご用を早めに済ませて…大先輩御用達のお店に行って翌日はハロウィン!だったんだけど…あんまり盛り上がれれなかった記憶が… 連日遊びすぎてたかも…

📸ブリーダーさんところで事前に撮っていただいてます的なハロ画像です

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

11月のできごと:本格的ちょっと手前まで寒くなってきましたので防寒対策をはじめました ここからだいぶ先までうさ暖を活用する感じのハロはみられませんでした そしてトンネル改修も…

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

12月のできごと:ハロはソアホックさんとお付き合いすることになりました 私的には歓迎できないてか全くもって反対なので早くそういうお付き合いをやめてほしいです 決別のためならだいたいのことは協力しますよ

🐰…

🐰

て感じで1年を過ごしてきました こちらに載せてないところでは…主にSNSで遊んでくださっている作家さんの作品に応募して当選させていただいて…ワンオフもののハログッズを手にしていることです 私自身そういうのできないので非常にありがたくとても嬉しく思っています そしてグッズはハログッズの棚のうえで飾らせていただいてます

んー…思い返してみるとこの1年間もまたうさ友さんたちのお世話になりっぱなしでした 去年の今ごろはうさ友さんと思っていいのかどうか…てくらいの期間しか交流がなくうさぎさんの、主に健康に関する情報が少なくてもしハロに何かあったら…と不安で不安でたまりませんでした それから1年経ってみるとブログやSNSを通して交流していただいてる方たちのアドバイスや経験談などを教えていただいてかなり安心して落ち着いてハロと向き合うことができるようになりました なのでそういう環境を作ってくださったみなさまに感謝です うさ友さんたちに大きく感謝です いつも遊んでいただいて、声をかけてくださってありがとうございます 来年もまたぜひよろしくお願いします

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください