くるま

📸一部です

今までも度々記事にしてきた先代のクルマの一部です 他にもいくつかありまして解体屋さんから引き取ってきたもののうちの中を圧迫してまして… 必要とされる方たちのところににそれぞれ嫁いでいきました

予備として出番を待たせることも少し考えてましたけどコレが必要なとき…他の部分にも相応のダメージがあるときですよね てことはまっすぐに走ることや曲がったときのシナリ的な動きも難しいとき、一言でいえば走れれなくなるときてことですね なので予備としては持っていても出番がないです

他にもいくつか部品取りしてますが8割方は行き先決まりました 業者さんでなく現役で使っている方たちのところです 安心して送り出すことできました あとよろしくです