ハロと

出先で寄ったふだん行かないヨーカドでハデに展示されてました コスプレグッズやドール的なものやタオルやパジャマ… いろいろなアナ雪グッズが並んでました

でそれがナニカ?なんですよね 食品売り場でブロッコリーをお買い上げしましてですね、そのときにブロッコリーの葉がたくさん捨てられてましてですね…お店の方に葉っぱいただけますか?て聞いたらどうぞご自由にてお返事くださって捨てられた葉っぱをいただいてきました 普通にブロッコリーを買うと葉っぱなんてほとんどついてないです なので一度にたくさん手に入れられる機会はあまりないです 帰ってきてさっそくハロに献上です

🐰あれあきらかはろの!

ブロッコリーの葉て特別おいしい匂いあるのかな いそいそろ寄ってくるうさぎさんがひとり…

🐰これぜんぶはろの!

お皿にたくさん載せてみたけどハロこれ全部なんて食べれれないです この場で食べない分は破棄しちゃいます なので一生懸命お腹いっぱいまで食べて欲しいです

🐰はろもういい これでじゅうぶん

1枚?1本?を引っ張ってお皿から出して離れて食べてます これ以上は飛びついてきませんしもういらない感を出してます さすがに小さいうさぎさんは食べる量もそれなりです

🐰あとあげるからかたづけてぬ

ある程度食べたらもうおしまい、もう興味ないです的な態度でそっぽ向いちゃいました 捨てられるものをいただいてきたし惜しくはないですが食べ散らかすような所までもいかずちょっと食べてあと要らないなハロですが…もう少したくさん食べてくれてもいいんじゃないかな 別にいいけどさ

🐰

うさぎさんの世界では年末商戦とかってあるのかな どこかの専門店でグッズの値引販売とかお正月の福袋とか お正月の福袋なんてアパレル以外は手を出したときないからもしうさぎさんグッズのそういうのあったら期待して手を出しちゃうかも

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊