ハロと

🐰はろの…はろのおやさいはどこに…

🐰悪い顔してます☘️ 🐰まんまるお目々がとんがってきてます💦 🐰悪いこと考えて🐰悪いことをしようとしてる目ですねこれは😓 一昨日から始めた🥦ブロッコリーの🌱葉っぱの乾燥、まだまだ🌱乾燥には遠い気します😅 そんなこと全く考えてない🐰ハロは🌱葉っぱを追う者😈としての活動を開始です🐰💨💨 て言ってもこのときすでに🌱乾燥ネットに入れてお外に出してあるんですけどね😝

🐰あきらめない!つよいうさぎさんはあきらめない!

🐰だいぶしつこくキコリの小イスを🐰すんすん💕しました😆 私にはわからないレベルで🥦葉っぱ🌱の匂いが残ってるのでしょうか?🥦おいしい匂い💕があるのでしょうか?それとも🌃一晩中🥦🌱吊ってあった場所だから🌱そこにある、そこに🌱戻ってくると考えてるのでしょうか?

📸葉っぱはお外で乾燥させ中です ハロからはガラス越しに見えるですけど気付いてない模様

なんとなく🐰わかってきたかも…少し身を引いて🐰なでなで💕の要求です😑 👩🏻お休みじゃないのであまり⏰お時間ないです💦 🐰ハロが💖満足するまで🐰なでなで💕してたら遅刻です💦💦

🐰はっぱないならはろなでなでだ!

🐰食べるもの☘️がないわけじゃないので🐰お腹空きすぎ違います😑 🌅朝になって🐰目の前から持っていかれた🥦葉っぱ🌱を🐰食べれれないだけなので😑 🥦葉っぱ🌱くれないなら遊んでくれと🐰ハロの精一杯の表現です😊 でもなぜか🐰お顔は👿悪者うさぎさんです💦 👿悪ハロウ🐰です💦

そんなこんなしてるうちに🐰朝ごはん🥗🍚前の🐰⚖️体重測定です😊 なんか🐰大きくなって?🐰お太りになられているように見える🐰ハロです😅

🐰きゅうさんさんだからなに?

どうみても🐰不機嫌に見えちゃう😥 このときは恒例の🌅朝のパパイヤ💕を見てるはずなので🐰不機嫌違うと思いますけど…

🐰ハロには🐰ハロの気持ちがあって考えがあって…それを全てその通りに👩🏻実行するのは難しいです😑 目の前で🥦葉っぱ🌱を乾燥させてもいいじゃんて思いますし🌱乾燥するまで🐰待てばいいじゃんて思います😑

うん、だから🐰ハロもうちょっと🌱待ってて 🌱狙ってもいいけどちゃんと🌱乾燥するまで渡さないから無駄だよ😝 日に日に縮んでく🥦葉っぱ🌱は📏小さくなったように見えても誰か🌱食べたわけじゃないからね😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊