ハロと

🐰部屋んぽ💕するときは基本的に🐰🏡サークル🚪を開放して🐰ハロが出てくるわけですがときどき何気に🐰🏡サークルフェンス越しに🐰ハロを抱え上げてお部屋に出してそのまま🐰うさんぽ💕になるときあります☘️ そしてナニカに驚いたらしく🐰ハロが🐇💨💨脱兎の如く🐰🏠お家に🐰💨💨💨逃げ込もうとしていつものように🐰ジャンプ⤴️して🐰👩🏻🏡ふれあい広場に入ろうとしたとき🐰🏡サークルの🚪🚪門が閉まってて🐰💥🚪激突でした😅 それなりの🐰💨勢いあったけど🐰着地⤵️の時点で🐰ハロは姿勢を整えてて大事💦に至りませんでした😅 それからはいきなり🐰💨💨💨飛び込むようなことはせず🚪門が開いてることを🐰確認🙄してから🐰🏡戻るようになりました😊

🐰さっきあいてたのにもうあいてないじゃんはろかえれれないじゃん

あまり📚学ばない🐰ハロが少し👨🏻‍🎓賢くなりました😊 🐰💨💨飛び込んで🐰💥🚪ぶつかった一件以来🐰注意⚠️するようになりまして🐰💨💨ダッシュで🚪門の手前まで来てても必ず?🐰確認🙄するようになりました😊 明らか🐰遠目からでも🚪開いてるの🐰確認できてるときは別です😆 そういうときはスムーズに🐰⤴️ジャンプして🐰🏡入ります😊

🐰参考:🎥スムーズ&愛嬌ある帰り方です🎞 📱SNSに上げてみました☘️

⏱14秒ほどの🎞動画なので是非ご覧になってください☘️ 🐰しっぽと🐰お尻に注目です

 

今回は🐰🏡🚪門が開いてなかったので『🐰あけれっ』て感じで🐰🏡手前で🚪門を見て🏡開放の催促ですね💦 それでも📸写真撮ってたりしてすぐには🚪あけない感じでいると『🐰ほんとにこれしまってるのかなはろあけれれないのかな』と思うようで🚪門を🐰💥🚪ガジガジし始めます😓

🐰あーわがやがみれれる…ここあいてればはろいけれるのに

🐰長いですね… 🐰ハロなりに背伸びして🚪門や🐰🏡ふれあい広場の様子を伺ってます☘️ 🐰うたっち💕を通り越して更に🐰長くなってる姿勢はときどき見れます😊 でもそのほとんどが🐰🥗🍚ごはんの催促のときなので後ろから🐰眺めるときは少ないです💦 この姿勢から🐰素早く動く(🐰💨💨逃げる)のは🐰警戒時⚠️よりも⏱遅れる動作になるんでしょうね🤔 だいぶ🐰無防備💦に見えます☘️

🐰🏡🚪門が開いてないと🐰自分で🚪開けてみたりします😆 なかなか🐰知恵を付けてきてますね😆 いろいろな🐰おもちゃ💕で遊んだり🐰アスレチック的な🐰お楽しみ的な🐰🏠ケージ🐰🏡サークルで過ごして私に🐰遊ばれてるとき多いのであれこれいろんなアプローチをする人🐰になってるみたいです😆

こちらの🎥動画🎞も📱SNSにUPしたときのです 🐰🏡🚪門を開けてご帰宅される🐰ハロ氏です☘️

やっぱりこのときも🐰長く伸びてますね😆 ⚠️危険が🐰近くにあるときは🐰伸びたりするときなくてその⚠️危険の有無や🏡状況確認🏠のために🐰うたっち💕するんですよね😊 とりあえず🐰ハロのお部屋&リビングではあまり遠慮なく🐰うたっち💕してるし🐰伸びて先を🐰見る🙄ときけっこうありますので🐰ハロ的に安心😌できてる🏡環境なのかと👩🏻勝手に思い込んでます☘️

🐰はろのおうちとおにわにはきょうもいじょうはないですな

ん…毎日毎日🐰自宅警備👮🏻‍♂️&🐰見まわり🙄ご苦労様ですけどね、そんなに🐰伸びてまで🐰🏡見まわらなくても🏠おうちの中は大丈夫だからね💦 🐰ハロは⚠️危ないことしないでてきとうに遊んでてくれれればいいんだよ😝 そこから何がどう🐰ハロの目に写るのか存じ上げませんが🐰見回り中に📏高いとこから🐰➰落ちないように🐰安全第一🚸でお願いしますね😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊