ハロと

place the hair on the head of Hallow

 今日も🌟元気に✨🐰ブラッシング✨です☘️ いつまで続くかわからない✨🐰換毛✨状態、🐰ハロの毛球症😣予防のためにも私の😖アレルギー対策としても✨🐰✨手を抜くことはできません😑 📊程度のお話し💬は別として大なり小なりの😖アレルギーある方で🐇うさぎさんと👤🏠生活してる方も少なくないと思ってます😊 私もいちかばちか的な🔥ギャンブルで🐰ハロと🐰👩🏻🏠暮らし始めました😅 ただ🐰👩🏻一緒に🏠いるのではなくてそれなりの🔥覚悟とそれなりの🌟対処をして🐰👩🏻今があります☘️

それなりの🔥覚悟とは万一😖アレルギーが💥酷く出て👩🏻呼吸に大きく💥影響するような場合は速やかに🐰ハロと🏠👩🏻離れる方法を取らなければならないという🔥覚悟、それなりの🌟対処とは😖アレルギーが出ないように、😖出ても🐰👩🏻🏠生活に💥影響しないように🐰ハロを✨清潔✨に保ち🐰ハロのいる🏡周りも常に✨清潔✨にしておくことです😊 この場合の✨清潔✨とはハロが👣不潔な状態で🏡過ごさないように、🐰抜け毛が散ったままで放置➰しないように、☘️チモシーや🏠ケージ🏡サークルとその周囲にいまで気を配り✨お掃除✨を🔥入念に🔥確実に🔥まめに行うことです😆

常に✨清潔✨な🏡環境と🐰状態をキープしておけば😖アレルギーに対してかなり🌟有効なはず、🗑アレルゲンを最小限にしておけば✨ハロが✨キレイ✨で😌快適に過ごせるし私にとっての💥危険は少ないはずと信じてます😊 ✨お掃除✨の最中は🐰ハロは😣ご迷惑と思うでしょうし頻繁に✨お掃除✨されても🐰ハロの😖ストレスになるしという考えもあります😅 なので毎日🌅毎朝1回必ず✨実施✨と決めてます☘️ 🌅朝🐰🥗🍚ごはんを出す前に✨🏠お掃除🏡✨して🐰⚖️体重測定することを決めてます😊 今のところ続いてます😁

あ…最初から脱線です😓 今回のお話しは🐰ハロで遊んだお話しです😊

🐰はろであそぶ?はろにあそんでもらうのまちがいじゃないのか?

上の🐰📸画像の左に見える黒い物体、お馴染みの㊙️秘密兵器🐰💈🌪です🌟 👩🏻櫂家の🌟超強力🐰集毛機💈🌪です かなり🌟有効な😖アレルギー対策になってると思ってます😊 最近ずっとこの場所🛁で✨🐰ブラッシング✨してるので🐰ハロはとても⚠️警戒してます😑 なのでこういう🐰低く構えた姿勢でこちらを🐰🙄見てるんです💦

🐰ぱぱいやごときでつられるはろじゃない!

うん…ふだんなら😋パパイヤの袋の音💥を聞いた瞬間から😳落ち着かなくなる🐰ハロがこういう場では🐰💨飛びつくことはありません😝 これから始まる✨儀式、✨🐰ブラッシング✨を✨💭想像してることでしょう😅

🐰おとなになったはろをここまでおいつめるとは…おぬしなかなかのてだれだな

✨🐰ブラッシング✨中は意味もなく🐰お耳レーダー全開にして周囲を🙄観察して🐰💨💨逃げ場を探してます😑 ここは🛁脱衣場なのでとても狭くて🐰逃げ場ありません😑 諦めなさいね🐰ハロっちょ💕

で、なんだかんだで✨🐰ブラッシング✨が済むと一安心の🐰ハロ、💥抵抗とか💨💨逃げとか😮放心状態とかそういうのなくいつもの🐰ハロに戻ります😊 ✨🐰ブラッシング✨への免疫がだいぶできてきたみたい😆

🐰これはろのしってるにおいしる

✨🐰ブラッシング✨で抜けて💈🌪回収🗑された毛を見て何を思ってるんでしょうね 💈🌪集毛機の中をのぞいて🐰すんすん💕してました☘️

そしてここからが今日の本番‼️ハロのリーゼント💕です😊 リーゼント💕と言えば🕺💃🏼ロックンローラ👤🎤、🕺💃🏼ロックンローラー👤🎤と言えば…👤誰だろ⁉️ うん、今回は🐰ハロです😅

🐰いえーい!ろっくんろーる!

やっぱり🐰ダメ🙅🏻‍♀️ 却下😒 🐰ハロと🕺💃🏼ロックンロール👤🎤は繋がりそうもないしそもそも🐰🎤歌わないから💦 🐰我が道を進み📑定義づけられない🐰🕺行動て意味では十分🐰ロック🕺してるけど😒

はい次😒

🐰はろはこれでなにをしればいいのかぬ…

ん…🎤👤🎤👤🎤👤シュープリームス🎼でこういう髪型の人いた気がする😊 🐰これは地毛だしあんまり🎃怪しく見えないし🐰変装👻に使えるかも😝

て感じで✨🐰ブラッシング✨後にときどき🐰ハロで遊んでます😝 🐰ハロ的にはどう思ってるのかはわかりませんが💦🐰嫌がって😖振り落とすようなときはないです☘️ なんか🐰🎃👻こういうのどうでもいいみたい😓

✨🐰ブラッシング✨は現在週に3〜4回なのでときどき📆間を空けないとこんなに量は💈🌪🗑回収できませんので🐰👩🏻遊べません💦 あんまり📆間を開けると🐰抜け毛が放置💦されるってことなので🐰ハロも私も✨健康上良くないですが👩🏻忙しかったりでちょと📆間が空くときあります😓 ✨ハロ自身が✨🐰ブラッシング✨が😖嫌いなので🐰😖嫌がってちょっと大変かな💦って思っちゃうときありますがこうやって🐰👩🏻遊びながらですとかなり楽しく✨🐰ブラッシング✨できます😊

もう少し👩🏻ガマンしてもっとたくさん💈🌪回収🗑できれば🐰面白い髪型🤣とかチャレンジできるかなーなんて思ってます😅 それにしてもこの🐰抜け毛の量、いつまで✨🐰換毛期✨続けるつもりなんだろ…いい加減落ち着いてくれてもいいんだよね💦💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください