ハロと

Mop of Timothy

✨New item💕です😊 その名の通り☘️もじゃもじゃしてます😆 だいぶ前に🏢ヴィーナスフォートの🐇しっぽさんで☘️入手してましたがなんとなく出番が来ずで過ごしていました😓 で、🐰1歳の🎂お誕生日🎁プレゼントとして☘️登場していただきました😊

🐰はやくはやくそれはろの!
🐰これはふっさふっさなの?

私も考え付かないけど💦🐰ハロもよくわかってないようです😥☘️もじゃの遊び方を💦💦 ☘️開封前はさも🐰興味津々😳で🐰☘️袋に乗ったり🐰💥☘️ガジガジしたりしてましたがいざ🐰目の前に☘️出されると🐰どうしていいのかわからない模様😅

🐰で…

🐇お店🏬のポップ💬ではこの☘️もじゃもじゃの中に🐇おいしいもの😋とか🐇おやつ😋を仕込んで🐇探すゲーム的な遊び💕や🐇🏠ケージや🐇🏡サークルに☘️吊って壁掛け的な☘️置き方で🐇☘️遊ぶ💕とかの📃情報があったような😊

🐰んー…

なんとなく☘️中を探してるような🐰📸画像ですが🐰すんすん🐰💥ガジガジしかしてないです😥 🌟効果的?🌟楽しい?🐇遊び方💕がまだ見つけられません😅 ☘️もじゃもじゃ🐰初心者🔰なので当たり前ってところですね🤣 願わくば🐰もじゃプロ⭐️と✨✨賞賛✨✨されるような🐰☘️遊び方💕を会得して📸🐰🎥披露していただきたいです😝

隣にあった🎈バルーンも🐰気になって☘️もじゃどころではなくなりそうで💦

🐰これはのりものちがう!!

🐰ハロを☘️乗せてみたけど↙️🐰💨即降りです😓 やっぱり☘️もじゃもじゃで🐰居心地よろしくないのかな😑 どうしたら🐰☘️これで遊ぶんだろう😵… 大概の🐰アイテム💕は🐰有効活用🌟or🐰破壊💥してくれるので🐰遊んだ感💕があるのですが☘️もじゃでは🐰対応に戸惑ってます😅 🐰楽しく遊ぶ💕方法と🐰ハロの姿が👩🏻💭❌想像つかないです💦 これはいつもの💻グーグル先生📱に聞いてみると💖吉‼️かもです😆

🐰

前日に🥕🥦生野菜など🍎をいつも以上に😋食べてる🐰ハロ氏ですが今回は🐰お腹ゆるくなることなく過ごしてます😊

🐰ごようですか?

うん、いつも通りの🐰ハロ💕 だけど🐰📸近い‼️🐰📸近過ぎ‼️ 🐰トンネル遊び💕に余念がなくなんども繰り返し🐰💨💨通って🐰楽しんでる様子です😊

🐰ごろんもわすれてないぞ

🐰遊ぶ💕、🐰➰休む😌、🐰🥗🍚食べる😋を繰り返していつも通り🐰ハロの日常です😊 🌅朝の🐰部屋んぽ💕と🐰🥗🍚ごはん💕が済んで少し🐰👩🏻遊ぶと後は🕚午前中はほとんど🐰🏠ケージの中で過ごしました☘️ 🐰🏠ケージの中では🐰1F🐰2F🐰3Fといろいろなところで🐰➰ごろんでした😊 これもいつも通りの🐰通常運行です😊

んー…いいですねーこういう🐰👩🏻メリハリのある日々😊 🐰👩🏻非日常な🌟イベントがあって🐰👩🏻何もない日が続いてまた🌟イベントがあって… 🐰ハロにとって🌟イベントのない日の方が🐰心穏やか😌に過ごせていいかもですけどやっぱり🐰👩🏻メリハリていうか🌟刺激がときどきは必要ですよね😊 私はそう思ってます😝

こういう日々が🐰👩🏻長く続くといいなー😊 🐰ハロが無事に過ごせた1年に🌟感謝しつつこれからの日々を🐰👩🏻楽しく過ごしていきたいです😌

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Mop of Timothy」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください