ハロと

which suits Hallow

日々✨🐰ブラッシング✨をしながら早く✨🐰換毛✨終了しないかなーと思いながら🐰ハログッズ💕を🙄眺めながら👤他覚的には👩🏻ぼーっとしながらですけど…🏠🚗🐰👩🏻💨💨お迎えから今日までちょとした👘衣装👔を🐰身にまとって🐰👩🏻遊んだことを思い出してました😊

🐰コスプレ😝とでも言いましょうか、🌸☀️シーズン🍂☃️ならではの👕衣装👗を身につけたり実用的な意味で🐰着用したり😊、そのときどきでそれなりに意味を持ったものを🐰身につけて私を楽しませてくれます😌 もちろん⏱長時間にはならずお写真📸撮ったらとか🐰ご用が済んだらハイお終い的な🐰負担大きくない感じで…😆

🐰はろなにしればいいの?

昨年の🏠🚗🐰👩🏻💨💨お迎えしてしばらく後の時期に📸撮ったものです☘️ 見ての通り🎃ハロウィン👻コス🐰です☘️ 🐰お顔自体は今と大きく変わらなくてもいかにも🐰子うさぎさん💕て雰囲気丸出しな🐰ハロです💕 🐰首飾りとか🐰帽子とかあんまり抵抗なかったような気がします😊

🐰まだしゅっぱつしないのか?

🎃カボチャのバケツに🐰入ってるお姿も💕 今よりもずっと🐰小さい📏ので🐰🎃すっぽり入ってフタができる感じでした😊 しばらくは何がどうなのか🐰把握できなくてボーゼンな🐰ハロ😝、間をあけて🎃カボチャから🐰💨飛び出てました

🐰

🐰はろはていこくぐんのひとなの?

🎥スターウォーズ🎞に出てくる👤ダース・ベイダーの頭部を模した🐰🏠ハウスと一緒に記念撮影📸 🐰コスプレ的ではありませんが👤🐰共演てことで😛… こちらの🐰🏠ハウスは柔らかくてその感触がとてもいいです💕 🐰中に入ると🏠暗い感じで🐰瞑想とか🐰💤お昼寝とかできそう💖

🐰

そして🎅🏻🛷🎁🍰クリスマス🎄☃️🎉🎊🎉

🎅🏻サンタ🐰コスでなくても🐰👩🏻🏡ふれあい広場を✨💕デコ💕✨って✨🎄✨それっぽい雰囲気にしてみました😅 🐰ハロが🎄グッズに手を出せないように高い場所のみの🎄飾り付け💡なので地味な✨デコ✨でしたが💡ライトアップするとなんとなく😌幻想的に見えないこともないのでこれで完成💕としました😓 🏡ふれあい広場🏗拡張時に✨デコった✨のでだいぶ手抜きです💦 今年は✨🌟派手🌟✨にやってみたいな😆

🐰

すぐ後の🎍お正月🎌

🐰またことしもうさぎどしなの?

🎍お正月🎌用の🐰📸画像ですが… で😒?って感じですね😥 🐇卯年になるときには✨⭐️🌟豪勢🌟⭐️✨で✨煌びやか✨な場に🐰ハロを据えて記念写真📸してみたいです😊 この📸画像だと🐰全然おめでたくないですし🐰ハロ自身いるだけですし😑

🐰

これは🐰コスプレになるかなー

👹鬼ハロウ🐰と⭐️福ハロウ🐰です☘️ 節分の豆まき用のお豆を買ったらおまけでついてました😁 どちらも🐰似合ってる気がします ✨ハロ的に🙄視界遮られるから🐰迷惑😣なんですけどね、きっと🤣

🐰

🐰ハロ頭巾🧡です

これは🌸☀️季節🍂☃️とかそういうの違くて🏬スーパーのガシャで🐈にゃぁ用を見つけて🐰ハロもいけるかもって思って😅… やっぱり🐰お耳がアレで🐰コレな感じでした💦💦 妄想通りにはいかなくても想像通りの✨フィットしない感😵でした でも🐰可愛いからこれでいいです🧡 ラインナップは覚えてないけど🧡オレンジの🐰ハロに🧡オレンジの柿の⛑帽子は悪くないです😊

🐰

うん、これは実用的だし🐰コスプレっぽい‼️

👤🐇うさ飼いさんならきっと誰もがわかる、🐇ピーターラビットさんの✨衣装✨です😆 📚イラストとか📀アニメとかで見ると何も違和感なし、リアルに🐰うさぎさん着用場面に出くわすと「あれ?🐰君は🐇ピーターじゃないよね?」と素で思っちゃいそう😅 🐰🐇似合うとか🐇🐰似合わないとかの次元じゃないです😝 🐇ネザーさん、🧡オレンジときたら定番なので1着は持ってないとですね😌 🐰うさんぽ💕のときに活躍してます😊

うん、現実は🐰こんな感じです😅 🏞景色や🏖ロケーションに恵まれていたら🐰✨ステキ✨な🐰☘️お写真撮れるのに😥… ⭐️ピーターラビット💕みたいてレベルにもなれず💦⭐️そういう✨衣装を着た✨うさぎさんてだけですね😝

🐰

そして先日の

🐰アフロにしようと思ったら🐰お耳にのっただけで終わったウィッグ😓 もうちょっと下にあればもっと🐰お似合いなのにって感じ😝

🐰

🐰仮装や🌁シチュエーションでも私を楽しませてくれる🐰ハロ、👩🏻📸カメラ技術や📷✨センスがあれば『🐰映える🐇』モノが👩🏻📷🐰撮れるのにね、ちょっと残念な私です😢 それでも✨ハロといる楽しい⏱時間の📸📱💻記録🎞🎥📷を少しでも多く残しておきたいしたくさん🐰ハロと遊びたいし😌

どれもこれも🐰ハロっぽい💕とかちょっと違う💦💦とか見るそのときで👩🏻気持ちや🐰印象が変わっちゃうけど👩🏻📸🐰撮ってるときは👩🏻真剣だし後で🎞💻見返してもうんうんてなるし😆 70点くらい🤔のレベルで👩🏻満足してます☘️ どんな🌁シチュでどんな👔コスが🐰ハロに似合うのかな🤔 これからもたくさん📸🎥🎞💻記録と👩🏻🐰記憶に残していきたいです☘️

てことで🐰ハロよろしく😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください