ハロと

体重測定

お料理用の計りで十分です

短い間なのでおとなしくしています

ケージから出るとすぐには動けない小心者です

「体重測定」への5件のコメント

  1. 櫂さん

    こんばんは、
    我が家のmochaちゃんはお迎えした時
    月齢1.5か月で体重529gでした。
    現在は3歳で1400g有ります。(*´ェ`*)

    返信する
  2. ndr246 投稿者

    kazz-cさん
    3歳で3倍近く❗️ですか‼️
    毎日見てるとさほど驚く日もないかもですけど画像とか動画とかで思い返すと懐かしい気持ちになりますね
    成長が楽しみです

    返信する
  3. 櫂さん。
    おはようございます。3年かけて大きくなる訳ではなく
    月齢2か月で871g・月齢7か月で1,363gでした。
    可愛らしい期間も今のうちですよ(笑)!

    返信する
  4. ndr246 投稿者

    kazz-cさん
    な‼️そんな急成長しなくても…
    小さければ小さいほどかわいい
    ちょっと?大きくなってもかわいいと思う…たぶん
    うん、きっとかわいいに違いない❣️

    て思いますw

    返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください