ハロと

Go for it! Hallow is right in the middle of shedding season.

ちょっと🐰ハロにごめんなさいです😥 このところ🐰➰ごろんばかりしていて気になって🏀ボールを🐰ハロに向かって👩🏻➰🏀🐰転がして半強制的に🐰遊ばせたり気をひくてよりも🏀ボールを🐰気にして🐰おやすみどころじゃない場面を数多く作ってきました😓

ん、それは失敗です😅…と判断しました😖

☃️寒かった時期を終えて☀️暖かいことが当たり前の日を🐰👩🏻過ごして現在🐰換毛期真っただ中なのです😑 🐰ハロは今換毛期で😣疲れていて🐰💃🏼🕺動きたくても動けない💦のでは?と👩🏻考えるようになりました☘️ それでもなんとか🐰遊ぼうとして🐰👩🏻🏡ふれあい広場に出て来てるのではないか…と😶

🐰➰ごろん中心の生活を続ける🐰ハロを見ていて令和ごろん族とか言っちゃいました💦 📱SNSでも🐰そういう人です❗️って言っちゃいました📱💬けど…🐰そういう人じゃなくて今は🐰そういう時期なんですね😓

先日、🐰毛球症😱対策のひとつとして✨🐰ブラッシング✨をしてごっそりと抜け毛を回収しましたところ🐰ハロは思いっきり🤬怒ってしまいました😝 ✨🐰毛づくろい✨で抜け毛を多量に🐰飲み込んでしまうとあとあと😱大変だと思っての✨🐰ブラッシング✨でした

それからも✨🐰✨数日繰り返してますが🐰嫌がっても怒るようなことはありません😊 🐰ちょっと慣れた?諦めた?ようです😆

🐰換毛期は体力を消耗します💦 だから🐰🥗🍚たくさん食べてたくさん➰🐰💤休んでを繰り返します😊 もちろん🐰👩🏻たくさん遊びますけど… それでも🐰換毛期でないときのほうが🐰👩🏻よく遊びます💦 要は🐰いつもよりも多めの🐰💤おやすみが必要なんだということです😊

てことで⭐️運動推奨⭐️は一時控えめにで、🐰💤おやすみを認めることにしました☘️

🐰💤…
📸至近距離でのシャッター音に臆することなく眠り続けます💤

そしたらもう🐰ハロの独壇場です😵 「🐰やすんでたべてやすみまくるじぇい」と言わんばかりに🐰💤寝続けます😅 🐰だいぶおやすみしてちょっと🚰🥣お水飲んでまた🐰💤眠りについて…と🐰ありえないぐうたらさ💦をいきなり発揮し始めちゃってます😨

🐰さて…

🐰目の前で👩🏻📱動画撮影開始、🐰鬱陶しそうに見てます 🐰正面きってあくびをしてちょっと🐰💨お出かけ😮

🐰おみずのんだし…ここらではろいっぷくしようかな
🐰…

🐰💨向かった先は🐰ハロの泉🚰🥣 🐰お水飲んですぐにこの姿勢🐇この表情🐰

🐰まだはろのおっかけしてるんだね、べつにいいけどはろねるよ

🐰お水飲んでその場で🐇立ち尽くしてます😶 🐰眠そうな表情なのがよく伝わります😊 そしてもう🐰移動もせずその場で座り込みました😮 🐰手の位置を見る限りここから🐰💨動こうとか🐰⚠️警戒するとかそういうものは感じられません😑 🐰とにかくここでおやすみしたいんです❗️って気持ちが前面に押し出されてます😅

別のタイミングでも🐰全く同じことをしてます💦

🐰はろねる

私が🏀ボールを転がしたりしないとわかったのか🐰遠慮なく座り込みます😅

🐰おやすみもはろのおしごとだからじゃましないでよね

なんかもっのすごくふてぶてしい表情🐰に見えます😵 ちっちゃい🐰ハロがとても大きな態度で私を邪魔者扱いしてるような💦💦💦

📸もうスキだらけで動揺さえ見せません😅 ✨プライムライン✨はずっと出たままです

それにしても動かなすぎる💦今日の🐰ハロ 🐰ありえないくらいの⭐️堂々っぷり⭐️です💦💦

🐰で?はろにどうしてほしいのか?

👩🏻目の前をうろうろしてたら🐰片手出してなんとなく😡威嚇風な表情に変わりました😮 🐰吠えたりはしないですけど🤣

🐰うっとうしいなぁもう!

鬱陶しくてお尻向けられた!って思ってたら実はただの🐰方向転換🔄、🐰お水飲めるように位置を変えただけのものぐさ思考全開の🐰ハロ😓

🏀ボールを転がして🐰遊ばせちゃおうとも考えましたがここはガマン😑、🐰ハロのやすみたいようにやすませちゃいます☘️

そんなこんなしてたらホントに🐰ほとんど動かず1日が過ぎてく…😵

🎥🎞起きようともしないハロ

🌃夜の💡消灯直前とかに🐰思い出したように🐰💥ガジガジ始めたり🐰🏀ボール💕を🐰➰🏀転がし始めたりするので🐰病気的な意味で具合が悪いとかはないと思います😑 気になることはただひとつ、🐰⚖️体重増加⤴️が止められないくらいです😥

🐰はろまだおおきくなるからぬ、おいしいをいっぱいもってきてください

🐰⚖️900g前後をキープしてた時期はなんだったんでしょうか😑 🐰少しずつですが確実に🐰⚖️体重増加⤴️⤴️してます😥 🐰換毛で体力使うからたくさん🐰🥗🍚食べてたくさん🐰💤おやすみするのはわかるけどそういう🐰疲労が蓄積してる最中😣に🐰⚖️体重が増える⤴️ってなんなのさ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Go for it! Hallow is right in the middle of shedding season.」への4件のコメント

    1. 投稿者

      ビー玉さん(*^▽^*)
      私はこの時期とはいわず通年で『眠い眠い病』の影響下にあります(-᷅_-᷄๑)
      ハロも換毛期で体力を消耗しながらも病気せずがんばってると思いますので私もがんばらないとです(^_^*)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください