ハロと

decoration

🐰なでなでまちなんですけど…

🐰🏡昨日の疲れが😣残っているのか🌅今朝は🐰⤴️おとなし目な感じ😅 🐰部屋んぽ💕そこそこ💦 🐰トンネル💕そこそこ💦で🐰あっさりと🏠ケージに戻りました☘️

🏡昨夜の🏗お手入れで🏡ふれあい広場の🏗拡張自体は落ち着いたので😊これからは🏠🏡細かいところに手を入れていきたいと思ってます😊 昨日の🏡お手入れでは🐰ハロが🏡動かしたりできそうな部分を🌳🔩ウッドネジや🌳ナニカの木で🏗🏡補強的なことをしてみました😊 🏡サークルフェンスが増えた分曲がる部分も増えたので😓🐰ハロの力ᕦ(ò_óˇ)ᕤでも🏡フェンスを動かせちゃうんです💦…てことでの🏡🏗補強でした😊 あとは現段階では👩🏻想像できないので🐰ハロの行動を見ながら都度🏡🏗補強や🏡🏗組換えをしていこうと考えてます☘️

📸昨夜撮影です 見えないところも補強済みです

ここまで🏡出来上がると『サークル』としては一段落かな😌って気持ちになってます😆 なのでこれからちょっと✨デコ✨ってみようかと もうすぐ訪れる🌸春🌸をイメージしてとりあえず🌸🌸🌸桜🌸🌸🌸を…😌

 …🐰ハロの手の届かないところに🌸🌸🌸並べてみました💕 🌸春🌸までこの🏡スタイルで行こうかと思ってます😊 🌸桜🌸は手始めに…です😏

そして👩🏻No Plan📑ですけど😅ぜひ飾りたいアイテム💕があるんです😊

とりわけ✨飾りたいのがこちら3点です☘️ 💻📱ブログや📱SNSを通して…

A:どうしても欲しかった🐰カイルア氏のお名刺💕です😊 お名刺💕に合った📏サイズの🖼額を用意させていただきました😅 🐰ハロの手の届くところでは一発で🐰💥ガジガジされちゃうけど🌟見栄えする場所に置きたいです😓 そのような場所が🏡どこになるのか現段階では激しく謎⁉︎🤣

B:🐰💻大先輩の👤kazz-cさんお手製❗️の『mochaちゃんとお揃いうさぎさんプレート』『ハロ専用プレート2枚』です😌 中央の🐰うさぎさん型に🕳切り抜かれた🕳ものは一目瞭然、🐰お耳の長さが🐰ネザーさんレングスですね😊 両脇のH型に🕳切り抜かれた🕳プレートは🐰ハロのお名前(🐰Hallow🎃)のイニシャルです❗️ なので『ハロ専用』です🌸 詳細?は『rough or finai?』で  👩🏻✨飾りたい場所は🏠決まってるんですけど…

C:劣化を嫌ってまだ開封できないままです😅 🐰ハロを✨モデル✨として作っていただいたブローチです😊 📱SNSで👤作家さんの募集に🐰👩🏻応募して見事🎉🎉🎊当選🎊🎉🎉で📍作っていただいた🌟一点もの❗️です😌 汚したくなくて🚗外には持ち出せないのでまずは🏠ケージ周辺に✨飾りたいです😊

A、B、C のどれもが🐰ハロと私にとっては🌟宝物🌟です 👩🏻しまい忘れることはあっても😅粗末に扱えないものたちです😊 傷つけたくないしいつでも🐰👩🏻見えるところに置きたいです😊

なので倉庫の上に置いて🌟ディスプレイ🌟しました☘️

で、そのほか…

D:🐰ハロ邸🏠の守り神です☘️ 実質🐰いるだけで何もしてくれないばかりか🐰ハロに攻撃されていました😓 🏯しゃちほこのようなイメージで☘️

E:🐰miffyの🌡温湿度計です😊 これで🌸🌞シーズン🍁☃️問わず🏠室温🌡と🏠湿度🌡をチェックして🐰ハロが快適💕に過ごせる🏠環境を調節サポートしていきます😊

どちらも🏠ケージ天井レベルの📏高さに置いてありまして😓…🏠際に置いたときに😊ハロが🙄見上げてたので😓…🐰ハロから見えにくい場所になるように少し🏠奥に移動しました☘️ 🐰ハロが😳興味を持ったら、🐰⤴️チャレンジしてみて🏠床面からでもそこまで🐰⤴️跳び乗れる脚力があったら💦…🏠ケージからいつでも出られる事を🐰自覚してしまうので😥、🐰ハロには心理的に🏡サークルフェンスの高さは🐰⤴️🚫跳び越えられないと思ってほしいので…目立たない🏠場所に移動でした😅

 

 

先ほどから📸画像にちらりちらりと出てますこの箱📦…

📸うちでは実用扱いではないので…まだ箱から出しません😑

私が最近読むようになった『おっちょこ主婦の家計救出日記』という💻ブログがあります😊 こちらで先日💻📱📜『「ダイソー」のミニ加湿器、お値段以上にもほどがある!』という💻📱記事📜がUPされました😮 いつも通り👩🏻💻読んでて加湿器ってそういう種類なあるんだーとか今のところうちには必要ないかなーって思って💻📱記事内容も終盤に…そこで🐻🐼🐰シリーズの紹介文📜がありましてその中で…🐰うさぎさんタイプ‼️の存在が明かされました( ✧Д✧) カッ‼️

🏬ダイソーはよく行くお店だし低価格💕だし…とりあえず🐰1つ置いてみました☘️

🐻🐼🐰製品的なもののレビューや詳細は👤ビー玉さんの💻📱紹介記事📜で見てみてください😊 とてもわかりやすく加湿器について📜説明されています(🌟たぶん1分ちょっとで読めます🌟) なのでこちらでは🐰📦パッケージ📸画像のみで…手元に🐰モノがあるのに💦💻📱レビュー📜丸投げごめんなさい😅 余談になりますが👤ビー玉さんは他にも💻💻💻姉妹ブログ📱📱📱として『洗濯ラボノート』『大人の美術館』『ステージ4からのミラクル逃病記』で💻📱記事📜をUPされています😊 どの💻ブログも力を抜いて読めるので気づくと💻📱過去記事をけっこう読んじゃってます😅 私が個人的に興味あるもの💕についても💻記事にしてくれたらいいなーって思って👩🏻リクエストまでしちゃってます😓 ちょっと?難しい📜案件で💻資料集め自体が相応の📆📆📆時間がかかるのでお蔵入りになっても仕方ないと思ってるレベルです😓

また👩🏻脱線しちゃいました😅

私個人の趣味?意見?なんですけど🐰🏠ケージや🐰🏡サークルに使っているフェンスというものは実に厄介で透明、半透明の板にすると✨新しいとき✨は圧迫感なくて😊ビジュアルグッド👍🏻でも傷ができたり😣熱がこもったり😣して🐰ハロの🏡🏠環境調整がシビアになり😥、メッシュを使うと室内気流的なものについては他の場所と差がないので気にしなくていいけど😑ビジュアル的な物々しさ😱がぬぐえません💦 どちらがベターとかはその場の環境や扱い、個人の意見によって様々だと思います☘️ 🏠🏡部分的な併用?ハイブリッド?も十分ありだと思っています💕

同じ板でも材質によって〜、同じメッシュでも加工によって〜という意見は難しいのでここでは問題としません😒 本気で🐇🐇うさぎさん🐇🐇を大事💕に思っていれば👤誰がどちらをどう使ってもいいですから😒 私もみなさんの🐰🏠ケージや🐰🏡サークルの使い方やアイデアを💻📱見たり聞いたり💻💬📱💬教えていただいたりしていろいろ🤔参考にさせていただいてますし☘️

そういうわけで、🏠🏡ビジュアル的に残念⤵️なメッシュタイプの🏠🏡おうちに住む🐰ハロなので少しでも🏠🏡雰囲気を🌟和らげたいし💖可愛く見えるようにしたいし…メッシュなんて気にならない✨デコ✨ができればなって思いながらしばらくは✨デコレーション✨を続けます😊 もちろん🐰ハロの⚠️安全と🌟健康を損ねないように👩🏻心がける事が前提です😊

 

🐰ハロ、これからしばらく🏠🏡周りが✨チャラチャラ✨するかもだけど気にしないで🐰💥ガジガジしないで知らないものが🏡落ちてたりしても🐰無視して過ごして‼️

🐰

🐰

🐰

最後になりましたが👤ビー玉さん♪ 💻📱リンク🖇許可👍🏻ありがとー\(^o^)/ 気になる📜表現や👩🏻解釈があった場合は📲一報ください(・_・; 📜訂正⌨️や📜記事削除⌨️等😢で出来る限りの対応をさせていただきますm(._.)m

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 

「decoration」への5件のコメント

  1. ダイソーに加湿器も売ってるんですね!!
    しかもウサギの・・!!
    すごいなぁ・・ダイソー・・・
    最近の100均は(セリアとか)デザインもおしゃれなのも増えてますよね〜

    返信する
    1. 投稿者

      IKUKOさん(^o^)/
      ダイソーなかなかやってくれてます(^-^)
      最近はうさぎさんデザインと聞くととりあえず見に行っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

      返信する
  2. ビー玉

    丁寧に紹介していただいて、ありがとうございます♪
    うさぎちゃん加湿器の中身が気になります。
    今日は休日出勤してるんですが、帰ったらリクエスト書きますね(^^)間に合わなかったら明日の深夜になると思いますけどwww

    返信する
    1. 投稿者

      ビー玉さん(^o^)/
      コメントありがとー(^○^)
      私も中身機になってます(^-^)開けるとしまっておけない気がするのでしばらくは箱のまま置いときます^o^
      今回はありがとうございます♪( ´▽`)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください