ハロと

最近の流行 やっともじゃで遊ぶようになってきました 主に食べてます

🐰❗️

かなり前に投入してあった『もじゃ』

商品名違いますがうちでは『もじゃ』と呼ばれてます

置いたその日くらいはそこそこ気にしてくれてたけど気づくとだいぶ遊んでなくてほぼ放置 そのまま長らくふれあい広場のオブジェとなってました しかし最近これを食べてるハロをちょいちょい見かけるようになりました

🐰❗️

がさごそかつかつと音出してて聞き慣れない音だからって見てみるともじゃで遊んでるのかもじゃを食べてるのかてくらいの感じで遊んでました

見られてるとわかるとその活動をやめて別のことし始めます

例えばボール遊びです お近くに用意されていたボールに駆け寄って転がし始めます きっとナニカごまかそうとしてます そういう表情してます 明らか見られてるとなると絶対にもじゃで遊びません 隠れて遊ぶのは大人うさぎさんの嗜みなのでしょうね これからは見て見ぬふりをします

ところでこのもじゃは導入時はSNSでも大評判でハロなら面白おかしく遊んでくれると期待大でしたが結果は割と残念な扱いでした 購入時にお店のポップを見てコレはイケる!て心躍ったものでした

失意の後…いつか遊んでくれると思ってそのままにしてましたところ実は私に気づかれないように遊んでいたようです 思い返せばときどき投げたりもしてましたし…

で、今ハロの中でもじゃがアツくなってきてます こうやって遊んでいればそのうち私が見てる場でもがっつり遊んでくれるようになるかと思ってます

でも今のところは隠れて遊ぶ範囲なので…公開もじゃ遊びになるまではお時間かかるかな 気長に待ちます

🐰はろはねぼーるがいいの

んー…実にわざとらしいですね ボールにあごを乗せたままこちらの様子を伺ってます あえて目を合わせないところがわざとらしいですね ハロの視界には私は確実入ってるのに何のアピールもなくずっとボールで遊んでいたかのような振る舞い なぜもじゃと遊んでるところを知られたくないのか疑問です それでも遊んでくれるならいいですけどね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください