ハロと

Ogre Hallow and Fortune Hallow

🗾2月3日、👹節分の日ですね😊

👹節分といえば、🗾日本では豆まきや👹鬼を💭想像するぐらい方が多いかと思います😊 👩🏻私もです😝

🐰みたときないナニカ👹がいるんですけど👹どなたでしょうか💦

🏬スーパーで👹豆まき用のグッズ?を🛒購入しておきましたので、🎄☃️クリスマスシーズン🎅🏻🛷のように⭐️🌟✨デコ✨🌟⭐️ろうかと思ったけど…🙅🏻‍♀️イメージできなかったので普通に👹豆まきです😅

キコリの小イス💺の上に並べられた🐰ハロにとって👻怪しげなものたちを⚠️逃げ腰な感じで🙄見てるようです😅

で、🌅朝の🐰部屋んぽ💕に突入‼️

A:今日は🐰🏡管轄地から出て廊下へ🐰GO➡︎

B:🐰遠くまで行った🏠帰りにあることに気づく🐰ハロ😝

C:🐰これははろのいどうようのおうちじゃん✨

D:🐰おくにもなにかあるかもだけど…🙄

E:🐰あら?おうちちっちゃくなってる💦

F:で、👩🏻私の存在に気づいて🐰💨💨💨走って🏡領地まで戻り始める🐰ハロ😆

こんな感じで🌅朝の🐰部屋んぽ💕は終了😊 さぁ👹豆まきいってみよー‼️

てことで👹ハロには👹役割を与えました😝

📸👹鬼ハロウ🐰(👹🐰おにはろう)

普段は『🐰ハロ』て呼んでるけど🐰🎃Hallowなので『🐰ハロウ』が正解😊、このときは『👹鬼ハロ🐰』よりも『👹鬼ハロウ🐰』の方がしっくりきた👍🏻感じでそう👹🐰呼びました😝 なんだか👻妖怪とか👽UMAでいそうないでたちですねー💦

🐰後ずさりしても🐰横を向いても🐰ハロは前が見えません😓 なのですぐ👹外しました😓 もちろん👹🐰鬼役だからって🐰ハロに向かって豆を投げるようなことはしません😑 👹コスだけ👩🏻➡︎🐰お願いしました😊

で、👹鬼ときたら次は⁉️

📸福ハロウ…💦

これもちょっと⁉️…ですね😣 うん、全く🐰似合わない😓

🌟福のお面は🐰なんとも思わないようで😒お皿の上の元不審物をおいしく😋いただいてます💕 🐰ぺろぺろ😋と舌と顎が動いてお耳も動くので少しずつお面がずれてきて😅この辺りでやっと🐰😣鬱陶しくなってきたらしく🐰😖嫌がってました🌀

これらのお面は先月🏬スーパーで見つけてみんな📱インスタで✨UP✨するんだろうなーって思ってたら案の定🐰うさ鬼👹祭り的な🌟ヒット🌟してました💕 私も📱ミギエナラエです😅 🌸🌞季節行事🍂☃️や🌟イベント🌟には乗っかって🐰ハロとの毎日💕を存分に楽しみたいです😌 皆さんも💖気持ちは同じ😌、🐰うさぎさんへのアプローチ💕や⬅︎➡︎ベクトル⬆︎⬇︎の方向は違くても🐰うさぎさんを💖大事💖にする💖気持ちは同じだと思ってます😌

 

そうそう、🏡ふれあい広場に設置していたトンネルですが最近🐰ハロの🐰💥💥彫刻の対象になっていて😢…🐰💥かじった破片が🐰胃の中に入っているかもと思いとりあえず撤去しました😣

🐰はろのゆめのとんねるがあっちにあるんだけどあそべないんだけどもうだめなの?

🐰ちょっと切ない😔感じでトンネルのあった🏡場所に佇んでいたので今日だけはと思い👹鬼の面を立てかけてみましたところ…😑

🏡ふれあい広場の外にあるのに‼️どうしてそんなに🐰💥💥ガジガジしてんのかな‼️

てことでこれも即撤去😭

んー…😣困った…🐰ハロの遊べるアイテム💕が減ってく😖…どうしよ…💦

🐰💥ガジガジと困らせる👹🐰鬼ハロウ、可愛く寄ってくる🌟🐰福ハロウ 

どっちも💖いいけど…😝

 

🐰💥ガジガジは木の小屋⛺️とか☘️チモシーかまくら⛺️とか…🐰胃の中に入っても😌安全なものだけにしてよねって言ってもわからないか…🐰ハロ💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 

「Ogre Hallow and Fortune Hallow」への3件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください