ハロと

ガジガジの対象 HOME編

🐰ハロが🏠来てから今日で📆83日経ちました😊

これまで🥗食べ物として👩🏻➡️🐰渡したもの以外、いろいろなものを🐰💥ガジガジしてきました😅

🐰行動範囲は限られてるけど😑けっこういろいろと🐰💥ガジガジできるものってあるんですね😓

🐰ハロの口、歯で噛めるものならほぼ全て💦がその🐰対象となっています😓

🐰はろになにするんだよう💦

🐰歯の角が丸まっているとのこと、これは🏠ケージなどの金属を💥かじったときに丸まってくるものだそうです😶

 

🐰ハロが💥かじれるものとして🏠⬅️ケージの中に入ったものシリーズです😊

1:オーソドックスですね😊小屋の中に敷かれた☘️チモシーマットです😊こちらのものは当然🐰💥かじっても🍽食べても🐰健康を損なわないように作られているので😌安心して🐰💥かじっていただけます😌

2〜6:🌲小屋です こちらも🌎世の中の🐇🐰🐇うさぎさん🐰🐇🐰たちには😍人気があるようでいろいろな方の📱💻🖥UPする🌠画像や🎞映像で🐰💥ガジガジしている姿が見られます😊最初は😵びっくりしましたが🐰うさぎさん生活の長い方たち👥👥👥には当たり前に😒見られる光景だとのこと😓…だけど知らない私には😳驚きでした、今も🐰彫刻活動として🐰ハロ自身の👨🏻‍🎨芸術センスを磨いています💦

7〜10:☘️チモシーでできた◾️ナニカ◾️です😊3連の☘️ボールだったり🥕ニンジンに似せた形をしていたり、とにかく🐰うさぎさんが💕好きに🐰💥ガジガジできるようにって⚙️作られた🤖おもちゃ兼👍🏻健康グッズ兼😋食べ物だそうです😑形はどうであれ☘️チモシーそのものですから😌

11、12:大型ですが💦こちらもただの☘️チモシー、☘️チモシーで編んだ☘️うさぎさん用の⛺️小屋です🏠お迎えしたその日から🐰ハロのいる🏠ケージに🏗設置されているのですが😮不思議なことにこれは細部までほぼその時のままの⛺️形を保っています😊具体的には⛺️かまくらの形を崩さず🐰うさ耳までしっかりと残っています🤔以前に📱💻記事📜に少し載せましたがこの⛺️かまくらは🐰ハロの倉庫的に扱われているようで☘️チモシーマットの残骸💦や3連ナニカ🏀の一番下の球の💥千切られたものが出てきました😓12の📸画像では中のものを🐰💥ガジガジしているかそこにあることを🐰確かめているかのどちらかでしょう😒

13:普通に🏠ケージをかじってます😅 🚪開いてのに🐰💥かじるって何なんだろう🤔…ここ最近ではこういう🐰姿は見られないです😑

 

で、次は🏡ふれあい広場に置かれたものシリーズ😊

14:かなりの大物💦、🖼額縁です 🏠カイルア氏のお名刺💕を頂いて⭐️派手⭐️に飾りたかったんです😊でも🐰ハロの🤖おもちゃになってしまいそうでこの🖼額はやめて別のところに飾りました😆👍🏻大きな🖼額でも遠慮なく🐰💕ガジガジでした😓

15:スロープです 設置後📆数日は🐰💥ガジガジしてましたが今はほとんど🐰💥ガジガジしませんね😊

16:ダイソー商店💕の🌲木の箱📦です😆定期的にときどき🐰💥ガジガジします😊

18:🎅🏻サンタクロースさま✨ですね 🎄クリスマスの✨飾り付け✨の際に転がってしまったところを🐰GETでした😢…すぐ👩🏻回収したのでほとんど傷なく😵、怪我なくてよかったです💦ここで🎅🏻怒らせたら…🎅🏻サンタクロースさま🏠来ないとうち困るし💦

19:🐰💥ガジガジを受けることを運命付けられたもの😵、🌲ナニカの木でできてる😅

20:よくわからないけど💦ときどき🏠ケージの外から🏠ケージの🚪扉を🐰💥ガジガジです😓別に🏠ケージに🐰入りたいわけでもないのに…🚪外すことが多いから…🚪外してくれって意味なのかな🐰

21、22:😓私のミスです⤵️ 🏡ふれあい広場で💻📱ブログしてたり📸写真撮ってたりして💦…途中で📷💻置いたときに🐰💥ガジられました😭 すぐに👩🏻回収するので🐰ハロにも💻📷機器にも影響はありませんが😓うっかり者としての私の心に傷がつきます😭😭😭

23:👩🏻私です‼️ 正確には👩🏻私未遂、👚パジャマです😖 何これ私に🐰挑戦してるのかしら😡

 

 

わかってはいます⤵️

🐰うさぎさんの習性として🐰💥ガジガジは🐰やめられませんし😒🐰やめるつもりもありませんてこと😓

🐰食べて🐰大丈夫なもの、🐰邪魔で🐰取り除きたいものへの💥攻撃💥としての🐰💥ガジガジはわかりますが🐰ハロよりもはるかに😳大きいい🖼額縁への🐰💥ガジガジは何の意味があったのでしょう🤔

📷カメラ、💻MBAの🐰🖼ガジガジはなぜなんでしょう😢

☘️食べ物と💻そうでないものの区別は🐰できていると思っています😑

🐰習性だからってなんでも👍🏻アリなのか‼️って👩🏻思っちゃいますよね😒

他に何もないならまだしも、いろいろと🐰☘️ガジガジグッズがあるのにですよー😭😭😭

せっかくいろいろ🤖揃ってきてるのに📷カメラと💻MBAはやめてほしかったです😢

後で考えると🐰ハロを🤬叱りたいところですがその場では「あー🐰ハロそれやめてー😭😭😭」って🐰ハロに泣きついちゃうくらいです😓

この🐰👩🏻状態だと🐰飼っているというよりお世話している、させていただいているの方が当てはまります😓

🐰ハロさまの御前に💻📷私物を置いてしまった私が悪いのですから💦

それにしても私を🐰💥👩🏻ガジガジって何がしたかったのさ😡

 

あのね🐰ハロ…🐰見慣れないもの📷💻🤖が🐰目の前にあったら、🐰すんすんしてもいいけどいきなり🐰🚫💥ガジガジはちょっと遠慮してよね 🐰↔️👩🏻以心伝心💕っていうかさ…もうちょっと🐰👁‍🗨👩🏻アイコンタクトとかで🐰👩🏻お互いの気持ちを確認しようね😊

「ガジガジの対象 HOME編」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください