ハロと

バランス

先日の✏️記事、お気に入りの場所で番外編として紹介しました☘️チモシー製のかまくらのような家☘️🏠の上に乗っている🐰姿がよく見られています🙄

🐰ぐらぐらしておちそうだからこっちみないではろのことよばないで🤭
最近のレイアウトではこの辺りに🏠設置されてますが🐰ハロがよく動かしてますので動く島です

後日、何もないふれあい広場🏡で遊んでいる🐰ハロを見ていて🏠ケージの外にも家☘️🏠があったら入るのかな、人目にふれない場所で🛌休んだりするのかな、出たり入ったり😊遊ぶのかなっていくつかの疑問が出てきました☘️

ケージ内の家☘️🏠をただ外に出す↗️だけなので、しかも固定されてもなく置いてあるだけのものなのでちょっと外に出して↗️置いてみました😶

🏠ケージの1F部分が広く使えるようになって🐰ハロはそのあたりを少し🧗‍♀️🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♂️歩き回った後で🏠ケージから出て🏡サークルで遊んでました😒

いつものように柵を🐰💥ガジったり🤸‍♀️飛び跳ねたりひとり🏃‍♀️追いかけっこ🏃🏻‍♂️?で見えないナニカ👤を追いかけたり見えないナニカ👥から逃げたりって感じで元気に遊んでいました😊

😐遠目で🔍観察していたのですが☘️🏠↗️家を外に出してもあまり🐰変わらないのでしばらく放置😒

家事の途中で🐰ふと見ると💦

🐰…

また☘️🏠乗ってます😅

🐰ハロさん、あなたはそこ☘️🏠で何をしているのですか😮?

それは乗り物☘️🚃じゃないんですよ🌀

➡️☘️🏠中に入るよりも先に、🐰💥ガジるよりも先に☘️🚃乗っていました😅

そういえば…この➡️☘️🏠中に入ることはあっても☘️🏠⬇️中で過ごすことってあんまり見ない気がする🤔

👩🏼遊んでもらおうと思ってふれあい広場🏡に行くと🐰気が向かなくて🐰🏠ケージの中に入ってこの☘️🏠中に隠れる😑とか………とか❓

他にこの☘️🏠中に入って過ごしてる姿を見た記憶があんまりないかも…

✏️夜のひとり運動会で家を足場にして2F?ロフト部分と🔺三角コーナー🔻、🏠木箱を周回するとき、☘️🏠🐰家の裏に隠れてこっちの様子をうかがう🙄ときに☘️🏠家が活躍されるけどそういう使い方なら☘️🏠家じゃなくてもいいじゃん💦

この☘️🏠家はおなか空いたら😋食べれるし歯のお手入れで🐰💥ガジれるし入ればあったかい😌かもだし、🥗食べてよし、🏃‍♀️遊んでよし、☘️🏠入ってよしのいい家☘️🏠じゃん😒

でも☘️🏠乗るんだね🌀

🐰もうちょっとでおちるかもだから🐰はろきをつけてる
🐰これくらいならあんしんかな
🐰これおいしい🥗したらあそべなくなるのかな
🐰おっとあぶないいまはろおちそうだったけどみてた?
🐰はろこうやってがんばればここでねれれる🛌かもだよ?

同じアイテムでも遊び方は人それぞれ、🐰趣味嗜好があるからどんな遊び方をしてもいいけど乗り物違うよね😑

他に気になった☘️🏠使い方として😑

上の☘️🏠画像、わかりますでしょうか😒

中が🐰💥ガジられてるんじゃないんです🌀

ロフトの🐰🏠小屋の中に敷かれていた☘️チモシーマットの残骸💦です

数日でほとんどなくなってしまって、🐰🥗食べてしまったと思われていましたがこんなところに入っていました😅

手前にある🏀球状の☘️チモシーは3連球状🏀🏀🏀チモシー☘️の一番下に付いていたもの☘️🏀の変わり果てた姿です😓

☘️チモシーの家🏠をケージから出すときに中を見たら…とりあえず目立ってたので出して見ました😑

そして中、奥の方からはそこそこの量の☘️チモシーマットの残骸が😓…

急に量が減ってなくなったと🧐不審に思っていましたがやっぱり☘️全部食べてたわけじゃなかった😐

こんなところに🐰隠してたんだ😑

 

 

ちょっと前に📸撮った🐰画像です☘️

🐰ハロ中を🙄覗いてますよね☘️

ここは🐰ハロにとって☘️🏠❌家でなくて倉庫?秘密基地🌋?隠し場所?だったみたいです😆

多少の偏りがありながらも🐰🛏ごろん場所は数カ所🛏🛏🛏に決まっていました😊

その中には☘️🏠チモシーの家は含まれていなかった😑

🐰🛏🐰🛏休憩場所🐰🛏がいくつかあるのは知ってたしそこで十分安らげてる🐰😌からチモシーの家☘️🏠が活用されてなくてもなんとも思ってなかった🌀

安らげるはずのアイテム🐰🛏😌だったのにこんな理由で中が☘️☘️☘️アレで🐰入っていなかったんだ🌀

だから隠れるときくらいしかここ☘️🏠に入ってなかったんだね😑

こういうのって🐰収集?っていうのかな🤔

🐰うさぎさんに収集癖があるなんて聞いたときなかった😮

今度調べてみよ📱💻🖥📚📖

バランスボール🔴🔵🔘みたいに使って遊ぶのもいいけどたまには中に入って休んだりひょっこりはんして可愛い姿🐰💕💖を見せつけて欲しい😊

 

 

とりあえず中に入ってたマットの残骸は出しちゃったからね😏、🐰ハロ

「バランス」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください