ハロと

お立ち台

バブル全盛期🤩のクラブ?ディスコ?と呼ばれるお店に『お立ち台』と呼ばれるものが存在しました☘️

TVなど過去の日本、バブル時代と言われる時期の📺映像🎞を流す時によく見られます☘️

実際に流行ったのは🌟バブル崩壊後とも言われてますけどね😒

🍺🍻飲んで🍷🥂💃🏼🕺踊って👯‍♀️👯‍♂️楽しめるお店としては六本木『マハラジャ』🌀、芝浦『ゴールド』🌀などが有名だったそうです😒そして…

ジュリアナ東京

って言葉を聞いたことがある人も少なくないと思います😊

そんな場所なんて当然行ったことなくお話しや📺📱映像💻🖥でしか見たことないので…

その面白さはわかりません😮

ただ

お立ち台

という言葉には並々ならぬ関心を覚えます😝

目立つために立つ演台みたいな、一言で言えばステージですよね(たぶん😮)

そこに立って知らない人に見られて何が楽しかったんでしょうねー😊😊😊

否定するつもりは全くないです😄

人前で自分を表現できる人っていいなーって😌いう憧れっぽいもの💖はあります

私自身そういうのはかなり苦手で人見知りで…😅

でも…なんか💃🏼🕺カッコいい✨⭐️🌟ですよね😌

自分の姿をカッコ良く見せられる🐰ハロになってほしくて練習を始めました☘️

木箱の上で☘️うたっちするハロです😍

連写してみました😍😍😍

 

まずは乗るところ👍

はい、乗りましたね😊

次は向きを変えて立とうとするところ💦

🐰動きが早いし😮撮影技術が残念😔ですし📷カメラもアレですので…⤵️⤵️

ここから前足をあげて立ち上がるところまで🙄

と、😮ここで画像は終わってしまいます🌀

魅惑のパパイヤ😏で誘導していたのでどうしてもパパイヤから目を離すことができず…😭

これで📷カメラ目線📸だったらいいのにー😭

ゆくゆくは🌟素敵な背景🎑🏞🌅🌌と素敵なお立ち台🗑🛢📦で撮りたいです

 

 

実はこんなことを始めた理由があるんです☘️

🎑🏞インスタグラム🎆🌇です😑

『インスタ映え‼️』する画像📸📸📸を撮ってみたいんです😊

📸📹インスタではみなさま素敵な🌠画像が溢れていて、プロ並み😍の方もいらっしゃればホームメイド的に親近感のある、ほっこりと癒してくださる画像😍😍😍や動画を投稿されている方も多く😊どの方もうさぎさんに並々ならぬ愛情と熱意を持っていらっしゃると感じています👍👍👍

そこで憧れるのはやはり、ポスターやグラビア、カレンダーになるような🎆画像を投稿している方たちです

🐰ハロが小さいうちに、幼さ故の活発さでいろんな動きをして😊😆😁😍😘楽しませてくれているうちに📸決定的瞬間的📸なシーンを素敵な感じに📸撮りたいんです

みなさんのおうちの🐰うさぎさんも可愛いけど🐰ハロも可愛いよー😊ってアピールしたい💦

そのためには🐰ハロにいろいろな動きを教えて🐰ハロの行動パターンを把握して🧐、さらには各場面でその🐰行動パターンにはまるように的確に誘導せねば目的達成は遠いんです😝

ただ、個人的に楽しむならば素敵な画像😍も笑える投稿も🤣、セリフが入って情緒あふれるものも😌😌😌🐰うさぎ愛にあふれる画像であれば全て大好きです😊

🐰人とのコミュニケーションを表現した📱投稿にはほんと癒されています

☘️お話を戻します🌀

将来、部屋んぽをマスター😏して体もできて大人の落ち着き😐もみられるようになった時に然るべき場所で然るべき姿を披露💃🏼していただきその勇姿🕺を📸カメラ📹におさめたいという野望があります妄想とも言います

そこで上記のようなお立ち台うたっちの練習を始めました☘️

📷カメラの方は以前からなぜかうちにある古い?📷デジイチ?があるのでそちらで練習をしています🌀

😒まだまだこんな感じです🌀

設定は全てAUTO😅

そこから学ばなきゃってレベルです😓

それでも📱iPhone画像との違いはありますよね📷

冬が過ぎて春が来る頃には🐰ハロと一緒に📷カメラと🍱お弁当🥤を持って公園でびゅー♥️💕💖できるかな

もちろん過大なストレス😰をかけないように、🐰ハロの負担ができる限り少ないように、💖💖💖コミュニケーションをしっかりとりながら☘️…ですね😊

「お立ち台」への4件のコメント

  1. こんばんは!
    薄暗いところではiphoneとデジ1の
    画質の差は歴然ですよね~。
    もっとも、あの薄さでデジ1と同じ画が
    撮れたらデジカメが駆逐されてしまいますが・・・

    返信する
  2. 投稿者

    kazz-cさん
    どうもでーす(^_^*)
    iPhoneには手軽さとそれなりの良さがありますが表現力が足りないですよね
    芸術性や技術面を求めるつもりはありませんがσ(^_^;)
    私自身が『これいいな』って満足できる表現ができるようになることが当面の目標です
    ときどきしれっとupしてみますね(・ω・)

    返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください