Darth Hallow

毎日のやりとり

家族にとって暗黒の時代であった。ハロがトイレを覚えずサークル内と周辺のいろいろなところを汚してアレルギーの心配をしていたが櫂は有効な防御兵器、花粉対策用マスクを装着しハロのおもちゃやチモシー、トレーをケージ、サークルから撤収、サークルとケージのある部屋の念入りなお掃除を開始したのである。
だが、自由過ぎる家族たちは、協力の要請を恐れて背を向けて大変なお掃除から逃れ、リビングのTV前に新たなる秘密基地を設立することに成功する。
その一方で、若きダース・ハロはチモシー入れの捜索に執念を燃やし、お掃除の終わった櫂は、隅々まで綺麗になったケージ、サークルにダース・ハロを放ったのだった・・・

 

 

ハロ卿💦私もお仕事終わって疲れてるですよ🌀

自分のこともあるし明日もお仕事だしこれでも急いでお掃除してるですけど😒

はいはいもうすぐですよ😑もうすぐ終わりますよ

今ペットシーツ替えたところですからチモシー散らさないでくださいね💦

あとはお水を入れ替えたら終わりですよ、お待たせですね☺️

はいはいわかってますよ☘️いつものおいしいごはんとチモシーですね🙂ムキエン麦も乳酸菌もありますから心配しないでくださいな🌟

ごはん済ませたらサークルで遊びましょうね☘️

大丈夫🌟パパイヤも忘れてませんよ😊遊んだら食べましょうね❤️

 

 

 

慣れない事には弱気でも櫂には攻めの姿勢で接するハロ卿でした🌀

ハロ卿、今宵もおいしいが食べれて良かったですな😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください