ハロと

Hide and Seek? Hide away! ん?すぐに見つけれれますけど?巡礼地を訪れたユニオンです

🐰🇬🇧ここはゆにひみつのばしょですね

うちのうさぎさんにとって巡礼地になっているようです このクロスの裏側は… ハロもここで遊んでました

今はユニがこのスペースを独占してます

🐰🇬🇧こういうひはにっこうよくもすてきですね

以前のハロ同様に窓の外を眺めてます て言っても空くらいしか見えませんけど

🐰🇬🇧あらははさまごきげんよう

お目目もその周りも黒いので正直どこ見てるかわからない感すごいですがお顔の向きとお耳の感じでこちらを見てると考えられます

フェンスの外から見るとこんな感じです

🐰🇬🇧ははさまもにっこうよくはほどほどにしませんといけませんね

隠れてるらしき気がしたけど全然そうでもないみたいです なんとなくここ通ってみた、特にここにご用はない的な雰囲気です ときどき思い出したようにふらっとここにきてしばらくして帰る感じです

🐰🇬🇧きょうもおてんきいいですねははさま

直射日光が当たるのでお昼前後から夕方まではとても暖かい場所です もちろん夏季以外です 夏は暑すぎでこの場所にはいれれません 日陰を探して涼むに限ります あ…ユニはまだここで夏を過ごしたときないです これから先のお話しです

こうしてときどきうさぎさんの訪れる巡礼地的な場所になってきましたこの先どんなうさぎさんをお迎えしてどんな過ごし方をするのか…きっとハロやユニのようになんとなくこの場所に来て空を見上げてなんとなく出ていくんでしょうね 最初にここに来たハロは路地裏を隠れて歩くように通ってましたけどねー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください