ハロと

んー…今とあまり変わりません… 今は2つのボールを交互に遊んだり間に挟まれたりしてます ボール大好きは全く変わりませんがお隣のケージにユニ来たのでそういう意味では大好きはボールトンネルだけじゃなくなりました

🐰🎃ぼーるはろぼーる… しあわせのふぉーめーしょん…

1年前でもさらに前でもボールと出会ってからのハロのボール大好きは変わってません

何がハロをここまでの気持ちにさせるのかわかりません ボールで遊ぶハロ見てるとしあわせそうなのは十分以上に伝わってきますしこうやってボールに囲まれてご満悦なのも十分わかります ただどうしてそんなにボールに熱心なのかはわかりません

そして1年前は今のハロよりもよく動いてたかも…しれないしお昼寝うさぎさんだったかもだし…日によって動きは違ったような気がするし… ユニオンきてからまだ4ヶ月も経ってないのにハロおひとりさまだったときのことすでにうっすらとした記憶になりかけてます 何気ない日常を過ごしてるときの記憶って結構残らないものですね こういうときのためにもブログで残しておくこと大事だなと感じてます

さて1年後はどうしてるかな ハロもユニも私も健康キープでいれれるといいな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊