ハロとユニと

🐰🎃おしょうがつのおいしいものはもうないっていうのか?

賑やかだったようなとても静かだったような、忙しかったようなヒマだったようなヨクワカラナイ年末年始が過ぎて今日から通常運行です

街に出てイルミネーションを楽しみたかったり遠くまで行って知らない土地を歩きたかったりとやりたいことはたくさんありましたが今回はそういうのナシでした 世界中でナシだったハズです かといってうさぎさんたちとべったりかと言うとそうでもなく気がつけばうさぎさんと遊んでるよりもタイルマットやクロスのお掃除お洗濯をしてる時間の方が長かったです

ユニきてからハロがマットを汚すようになってユニも最近クロスを汚すようになって…自由過ぎです

🐰🎃なにゆえここで?

画像ハロの後方でサークルフェンスをガジガジしてアピールしてるユニの後ろ、ハロウィン柄のものが見えてますがそちらがいつものクロスの代わりです よく汚すのでよく洗います なのでよくこの日除けが活躍してます こういうところは常に日常… 年末年始関係ないですね

年明けて緊急事態宣言の要請が…なんてお話しはこれからどうなっていくんだろ… 不要不急の外出は…と言われちゃったらグルーミングもいけなくなっちゃうかもだし 通常運行ではあるけど生活自体は緊急事態なのかな

年末年始で動いた人の流れでどのように感染症が拡大するのか縮小するのか、今後の生活に大きな影響を与えることになるので早くそういうのおさまっていただきたいですね 暖かくなったらハロユニ連れて公園とか行ってみたいです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊