ハロとユニと

📸これはたまらない…

素敵な大きなお屋敷とかお城とかにはそこの歴代の主とかご家族とかの肖像画があるイメージです もちろん櫂家には肖像画ありません ハロユニのお写真たくさん撮っててもプリントアウトしたりとか飾ったりとかはしてません 今まで作家さんにお願いしますしてハロモチーフのアイテムを作っていただいたときもありました 自分ではそういうのできないし作家さんのアイテムはとても素敵なので…

例えばこちら ブローチをお手製なものをお願いしました

とても大事にしすぎて外出時の使用は今のところありません 埃被らないように袋に入れてハログッズの棚に置いてあり毎日眺めてます

あ…ちょっとお話しズレましたので戻します

いつものようにSNSを徘徊してると素敵な案件がありました うさ飼いさんなら誰しもが気になるpostです

もちろん私も気になりました もちろん速攻で画像選んでお願いしますしました

⬇︎こちらがお願いします下画像です⬇︎

うん、初めからそう言えばよかったですね、SNSのうさ友さんにハロユニの肖像画を描いていただきました(๑>◡<๑)

それが今回のトップの画像です やんちゃな雰囲気が前面に出るように表現されていて今にも悪さをしそうな眼でこちらの様子を伺ってます 特にユニオンのくわえている緑色のナニカがインパクトあります ニューヨークのゲットーにいそうな雰囲気です 櫂家のうさぎさんたちの内面が正確に描かれています

うさぎさんだから可愛く見えるもののこれが狼とかライオンとか肉食な方達だったら恐怖以外の何者でもありません これはもう捕食する側の表情ですね 事実おいしそうなものを目にするとハロは吠えて手に噛み付いてでも奪おうとするしユニはおいしいものに正確に噛み付いて全体重をかけて奪い取って逃げていきます

そんなところまでがこちらの肖像画では驚くほど正確に表現されています しかしながらうさぎさんとしての重要な部分である『可愛いこと』もふんだんに描かれています これはズルいですね うさぎさん自体が可愛いだけで全てを魅了し何事も乗り切れる存在なので可愛すぎてズルいのは当たり前ですけど… 肖像画になるとさらに可愛さが増してもう手のつけようがないです

あ…ご紹介遅れました こちらのハロユニの肖像画を描いてくださったのは『ゆづき@mimimimikaduki』さんです プロのイラストレーターさん違うと思いますけど…

画像クリックでゆづきさんのトップに飛びます(^-^)v

お願いしますしてから2時間もたたないうちに…気づいたときにはハロユニの画像がUPされました… なんなんでしょうこの神対応は… お仕事早いです お仕事違くて好きなときに好きなテーマで描くので気持ちがのってるていうのもあるかと思いますがこのスピード感とセンスに驚かされました この肖像画は誰が見ても間違いなくハロユニです この並びといいいでたちといい距離感といい…どこをどう取ってもハロユニです

うちが大きな洋館だったら1辺が7メートルくらいに超引き伸ばしてプリントアウトして飾っておきたいくらいです でもそこまではちょっと今できないので兎にも角にもまず保存です タブレットにもスマホにもMacにも保存しました これでいつでも観ることできます

センスとスキルてとても大事ですねー… こういうのサクサク描いて出せるてところに憧れちゃいます うさぎさんを描く作家さんはたくさんいるしどの作家さんの作品もとても素敵だけどやっぱり好みがあって…いちばん最初に釘付けになった作品がこちらでした⬇︎ SNSのpostを何度も表示して何日も見返してました 不思議と気になる作品です 今でもときどき見返してます(勝手な画像UP申し訳ありません 気になる場合は削除しますので一報ください)

うさぎさんの可愛さと気高さと信頼を寄せる心が見えるような気がします あ…私の妄想なのであまり気にしないでくださいね

🐰

今回は『ゆづき@mimimimikaduki』さんに自由人ハロと更なる自由人ユニを可愛く表現していただいて感謝感激雨霰です SNSを通してブログに載せる許可をいただきました(topの画像です) こちらの記事で気になる表現がありましたら訂正や削除等のできる限りの対応をさせていただきますので一報いただけるとありがたいです

こんなに可愛く描いていただけてハロユニはとても幸せ者です 今夜はこの画像見ながらにやにやして眠ることとします

ゆづきさんホントにありがとー!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊