ハロとユニと

🐰🎃あれだねゆにっち     🐰🇬🇧そうですねはろにいさま

おふたりで何を見てるのか何を考えてるのかどんなお話しになってるのか全くわかりません 私にわかることはたぶん同じものを見てるてくらいです

🐰🎃あれかなゆにっち   🐰🇬🇧今それどころじゃないですよはろにいさま

せっかくおうちにふたりのうさぎさんがいるので並んでるところをよく撮ります おふたりとも自由なので上手に撮れるとき少ないです どちらかが明後日の方を向いてたりおふたりの距離感が出ちゃったりブレブレな画像になったりして私の満足できるように撮れることは滅多にないです けど日常の記録はたくさん残したいのでほぼ全ての画像は削除せず残してます

🐰🎃…     🐰🇬🇧ほらははさまよんでるからまえをむいてくださいな

なにもご用なくても一緒に遊んでいただいてるだけの画像もたくさん残したいです いつでも好きに行動できる範囲が狭いこと以外は大きなストレスなく過ごせていただけてるかと これといった困難なことはないと勝手に思ってますけど健やかなるときも病めるときも喜びのときも悲しみのときも富めるときも貧しいときもこれを愛しこれを敬いこれを助けその命ある限りお互いに真心を尽くすようにご一緒に過ごしていただきたいです

🐰🇬🇧あちらはあかるいですね   🐰🎃そんなことよりぺろぺろおねがい

んー…呑気でいいですね… 窓側に位置する今はユニの領地、以前はハロが使っていたクロス裏とか路地裏とか呼ばれていた秘密の場所です

今ではこうしてハロおひとりさま違くておふたりさまです ハロユニでお話しが通じてるかどうかなんてわかりません 仲良く遊んでいただければそれでいいです もし私の気づかないところでお二人に困難な状況ができていたらどうぞご協力しあって乗り越えてください なるべく早く気づいて善処しますので

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊