ハロとユニと

🐰🎃…   🐰🇬🇧おやつですの?

このところずっとケージ内のトイレが汚れなくなってたので思い切ってトイレをサークルに移設してみました 前回の渡り廊下部分の一部をトイレに置換です こうすることでユニと遊びたくてフェンス際で過ごすハロの粗相をカバーできればと考えました

ペットシーツはとりあえず置きました的な感じです ハロはペットシーツをガジガジしないので安心して放置できます ただここで気を抜いた設置をするとハロユニが力を合わせてフェンスを動かしてユニがペットシーツを引き抜いたりしなければいいんですけど…

実はこの配置にして数日経ちますが粗相が減ってとても助かってます まだまだ経過観察&さらなる改良案を求めて試行錯誤してtry and error そしてsuccessfulな結果で環境の改善に勉めたいです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊