ハロと

What should we do today? 今日は何して遊ぶ?

🐰🎃はろたのしいことしてあそぶの

同じ場所で同じ環境で過ごしてます 上の画像は過去画です あまり開けることのない天板を開け他ときのものです 珍しいことなのでハロは興味津々で遊びに来ました 高いところから見るいつもと違ったいつもの景色がハロを刺激します

ふだんは行かない高いところに登る運動とその場から見える珍しい景色を楽しめることがハロの心を満たしてくれるんでしょうね

🐰🎃ゆにっちおいでよお

こちらも過去画像です ボールを連れてユニとの面会に来ました ボール遊びはハロのツボのひとつです 疲れるまでおなか空くまで飽きるまで延々とボールを転がします 楽しいのか修行なのかわからないくらいとにかくよく転がします 一時期はユニに見せてレクチャーを心がけてましたがユニは全くボールは相手にしない感じでした この時期はボールかユニかな感じで遊んでました

ボールひとつでいろんな楽しみ方ができてます あ…ボールはふたつでした…

🐰🎃さあいこうかな

同様に過去画像です ボールとトンネルのコラボです トンネル大好きボール大好きなのでこのコンボはハロにとって夢の企画です 木の小屋とかトンネルとかくらいの段差であればボールを連れて移動しちゃいますね ボール単品はもちろんトンネル単品でも走り抜けたりゆっくりと通ったり隠れ家的に少し滞在したりでいくつかの遊び方をしてくれてます

🐰🎃💤

そしてお得意のご休憩です 目を開けてますがこれでも一応眠ってます 遊ぶことと同じくらい休むことも必要です 体力回復的な意味と成長促進的な意味でとても重要です 休まないと心も安定しませんからね

そしていちばんのお楽しみな遊びがこちらです

🐰🎃ゆにっちあそぼうよー   🐰🇬🇧いまおやつのじかんなのでおことわりです

大好きなおやつも喉を通らないくらいになるお楽しみ、ユニとのお戯れの時間です やっぱりうさぎさん同士で遊ぶことがいちばん楽しいですよね フェンス越しでの面会もいいけど同じ場所でおふたりで遊ぶことがベストだし今まで一度もケンカとか揉めごととかないし平和そのものなのでどちらも傷つくことなく遊んでます

さて今日はそして明日はどんな遊びをするんでしょうか 最近サークルに入り浸ってのなでなでよりも外から見てるだけの時間が多いような気がしてますけど…触れても触れなくても可愛いのでとにかく観察です 存分に遊んでくださいな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください