ハロと

🐰🇬🇧しっかりしてくださいなははさま

今日も朝からなでなで三昧です 換毛期中で抜け毛多いけど入念なお掃除&マスク着用でことなきを得てます ユニなでなで中になんとなく気づいたのが…そういえばユニオンまだベビーファーなんですよね

ハロとは違ったなでなで具合で毛の1本1本がとても柔らかくて細いです 大きさこそなんとなくハロを超えてますが肉付きがハロと違くて締まってないです なんとなく柔らかいです なでなでの感触が全然違います どっちがいいとかそういうのなくてどっちもいいです

🐰🇬🇧まだまだおおきくなりますよ?

すでに1100gを超えてハロにとっては未知の領域に入っているユニオン、その動きはしなやかで素早いながらも全く力強さを感じさせません これは成長途中だし女の子だし幼さもあって十分な体力筋力ととにかく体を動かしたい気持ちの表れと考えてます

ナニカ音がしたときとか視界に入ったときとかハロよりも2テンポ3テンポ早い動きで安全確保に入ります いろいろなところに気を向けていて幼さゆえにこの場が安全てことよりも本能的に危険回避の行動に入ってるんでしょうね

なんだかずっと前からユニいる気もするしハロと比べてまだまだ浅い気もするし…そもそも私自身うさぎさん暮らしを始めて2年と3ヶ月程度なのでうさぎさんを評価するなんておこがましすぎるけどやっぱりハロルドと比べちゃいます

で、ユニオンて今生後どれくらいかな…とふと思いました あと数日、今月27日で満6ヶ月のハーフバースデーです コロナ禍でいろいろ準備とかちょっと難ありな感じなので派手なことできませんがささやかにお祝いをと考えました

人の年齢に換算するとユニオンはもうすぐ9歳になります そしてハロルドは…30歳です 驚きでした

んー…そう考えるとユニオンの面倒をみると考えるとハロルドは大人うさぎさんでとても感心しますが自由に部屋んぽするユニオンの後をひたすらついて行くストーカーのような動きをするハロルドはそれなりの犯罪者ですね… ここは教育的指導を入れた方がいいのでしょうか…

🐰🎃だからなにさ

9歳の女の子を追い回すように行動する小柄な30歳のおじさん… しかもその女の子よりも小さい… 人に例えて考えると気持ち悪くなるのでこの辺でやめときます

大人なハロルドが子うさぎユニオンが心配で仕方なくて安全に遊べるように面倒みてるて考えることとします うさぎさんの2年てものすごく大きな壁ですね おふたりとももっと成長すれば違和感なくなりますが今のところは…絶対に崩壊しない壁です

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊