ハロと

はろひとりでもあそべるけど?もしかしてあそんでほしいのか?

🐰ん?

🐰🏡クロスの裏に🐰隠れて過ごしてたので…

🐰あ?

ばさっとクロスを持ち上げてみたところ🐰驚いたようでした😝 違った💦 🐰驚かないけど🐰驚いたフリをしてるだけみたいでした💦💦

📸ちょっと身構えるハロ

あ…🐰心なしか怒ってるような😮

で、クロスをおろすと🐰もぐります

🐰ん!ここは!ここだよ!

クロスの向こう側はかなり強く☀️陽があたります🌀 お写真📸撮ったときは🌅早朝過ぎて🐰🏡薄暗くて☀️あたってませんけど… ベランダ窓がありましてそこから📏数十センチほど離したところに🐰ハロの🏡サークルのある畳の収納BOXがあり…ベランダ窓と収納BOXの間はちょっとした物置になってます😓 🖨プリンターあったり旧💻MBPがあったり… ちょっとごちゃっとしてるので😥🐰ハロには✨魅力的な空間かも💦💦

そしてその窓側から🐰ハロを🔍見ると

🐰…

あ…むしろ👩🏻見られてる😅

🐰🏡サークルの一辺にクロスをかけてあるだけなのにそれで🐰こんなに遊べるなんて… 以前にも🐰🏡路地裏と称して💻ご紹介したときあります まだまだ🐰ハロの🐰遊び場💕としてご健在です😊

んー…私が🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中にいる時間は長くても⏱数時間だし…🐰ハロは毎日⏱24時間近くそこで🐰ひとりで過ごしてるわけだし… いろいろと🐰遊び💕に関しては🐰ハロも考えまくりですよね😝

もし私が六畳一間なところで一生過ごせと決められていたらかなり無理だし人格を保っていられないと思います😱 🐇うさぎさんもそれなりに生活の場や🐇活動の✨チャンスを必要としてると思います☘️ 🐰ハロの場合は活動と言っても🐰部屋んぽ💕程度ですけど😝

🐰安全🚸が保障されるなら🐰💨💨💨ラビットランで思い切り楽しめるようなチャンスを作ってあげたいなって思います😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「はろひとりでもあそべるけど?もしかしてあそんでほしいのか?」への4件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください