ハロと

おやさいたくさんおいしいがいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

🐰みつぎものばんざいだ

少し遠くのJAが地元特産の新鮮お野菜をお安く提供してくださって連日大賑わいと聞いて行ってきました 車で1時間半ほどの場所です

お野菜以外にも地酒地ビール農家の方手作りのアイテムがたくさんありました 

長くて大きいのが目立つのでまずそこに敬意を払って一礼です 他にもたくさんあるのでゲートオープンを心待ちにしてるハロです 目の前のねぎとサークル出入口を交互に見てサークルオープンを催促です

🐰やっとあいたか

お野菜見たときからあちこち視線を動かしたりものすごい速度でうろうろしたりとにかく落ち着かずねぎの側で動きを止めてました サークル出入口が開くと急いで出てきます

🐰💕

目一杯近くに寄りました この後のハロがいちばん上の画像になります 上の画像ではお野菜さんに手を伸ばしてますね その手でお野菜持ったときもないのに…

🐰はろでてきたよ

結局サークルから出てきましたね 最初は食べ物よりも袋とかテープとか付属品に気を取られるのはハロのデフォです

そしていろんな角度からアプローチ  まだ袋を破るには至りません

ナニカ怪しんでるのかな… こんなにいろんなお野菜が一度にハロの眼に前に並ぶときは少ないですし

🐰あのさはろあれたべていいものなの?

あまりにも幸せすぎて不安になったようです 結局何もガジガジせずこちらに寄ってきました

🐰やっぱりあやしいからやっぱりはろかえる

かなり不安だったようで何も口にすることなくお帰りになられました この後しばらくサークルを開けて置いたところお野菜気になるようでちょいちょい除いてました

アプローチを繰り返すものの結局食べるまでは至りませんでした ごはんの時間違うからお腹いっぱいな時間でもないしここで食べようとしないのは不思議ですねー あ…ハロ食べるときはそれなりの形や大きさでお渡ししてるからまるっとしたまま出てくるとそれなりの違和感なのかも

画像にある中でねぎはお渡ししちゃいけないですね 少量食べちゃった程度ならまだしも良くないことはわかってるのであえてお渡しすることないです ネギを食べると消化管から血中に吸収されて赤血球に障害が出て貧血になるそうです ふだん赤血球が酸素を運んでるのをお邪魔しちゃうわけですね うさぎさんが苦しくなるから食べさせないようにてことです

お野菜さんたちの端にひっそりと置かれてる赤紫ぽい丸いものはラディッシュです これはタイミング考えてしっかりと食べていただこうかと思ってます うさぎさんにラディッシュはお似合いなハズですから て言ってもハロはラディッシュあんまりなんですよね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください