ハロと

🐰はろのとちにみしらぬぶったいがあるのはだれのしわざだ!

小さな赤い💣爆弾のようなお野菜です☘️ 🐰大丈夫です☘️ 💻グーグル先生にも⌨️確認しました😊 ヘタの部分は是非🙅🏻‍♀️おやめください、熟してないものほど全体にわたって🐇うさぎさん🐇の身体に🙅🏻‍♀️良くないものが含まれてますので…もし🐇うさぎさん🐇が😋口にするのであれば良く熟したもののヘタを🔪切ってお渡しくださいとのことです🤔

🐰うさぎさんと🍅トマトのお話しです😊

どうして🙅🏻‍♀️ダメなのかは…📖難しいお話しになるのでここでは📃ご説明しません😅 🐇うさぎさんにとっての🍅トマトは💥弱毒性になるそうです😨 全く🍅🙅🏻‍♀️ダメ違って🍅🍅🍅たくさんは明らか🙅🏻‍♀️ダメて感じです☘️ どれくらいが🍅🍅🍅たくさんとかそういうお話しは🐇うさぎさんの📏⚖️大きさと📱ご相談ですね😅 アルカロイドとかトマチンとか😓聴き慣れない単語が出てきましたので気になる方は💻📱グーグル先生に聞いてみると幸せになれることと思います😊 私の📝言葉遣いや📄表現力が🤦🏻‍♀️アレなのでダメな🍅🙅🏻‍♀️💬理由をお伝えできないのがちょっとだけ残念です💦 私は…🍅🍅🍅たくさんは🙅🏻‍♀️ダメ、ヘタは🙅🏻‍♀️ダメとだけ覚えることにしました😅

🐰はろほしょくするがわみたいなぽーずなんだけどかっこいい?

🍅トマトなだけにまん丸でどこまでも🍅➰🐰転がっていきます😆 🐰ハロの経験上こういう意味で🍅食べにくいものは食べたときないのできっと🐰😣難儀するんだろうなーてところまでは👩🏻💭想像できました☘️ ヘタがついていてもうまく🐰💥🍅くわえることできず🐰ハロやめちゃうかと思ったけど…なかなか🐰がんばり続けるので一度回収しヘタを🔪取り除いて🐰💥🍅リトライです😊

🐰?

🐰食べやすそうなところに🍅置いてみました☘️ 🐰ハロ気づきません😥

🐰ん!

ちょっと⏰時間かかってなんとか🍅トマトにありつけました😶 でも🐰上手に🐰💥🍅食べれなくて🍅トマトは転がって🍅➰ジョイントマットへ…

微妙ですがなんとか🐰🍅😋かじることできたもよう😶 🐰初めての味覚🌀に戸惑ってる🐰表情に見えます😮

🐰はろおもうこれきっとたべれれないものとおもう

一度🐰🍅😋味わってはいるものの🍅不審に🐰思ったらしく🐰🍅匂いを確認してます🤔

🐰これちがう

🐰🍅要らないようです💦 🐰お口に合わなかったようです💦 

🐰これはいいもの?

同じ🍅トマトをタイミング変えて🐰ハロの目の前に出してみました☘️ 🐰💨飛びつきません🐰⚠️🍅警戒もしてません😶 🍅トマト見ながら『🐰これさっきとおなじ?』て🐰💬声が聞こえてきそうです😊

🐰これおすすめ?

またまたタイミング変えて🐰ハロの目の前に☘️ 一応🐰🍅匂いの確認はするけどそこで終了です☘️ 日を変えて回を重ねて🍅出してみると🐰反応違くなるかもだけど…そもそも🍅トマト自身は🐇うさぎさんにあまり🙅🏻‍♀️良くないと🐇👤💻💬言われてるので多分今回で🍅トマトは終了です😝

こちらでは🍅トマトはダメじゃないけどあまり良くない、🍅出すときは🐰🍅配慮するようにとしましたが根本的なところで🍅与えて🙆🏻‍♀️良い🙅🏻‍♀️悪い賛否両論だそうです🤔 📖難しいお話しや🐇うさぎさんの身体のしくみとか🐇体質とかそういうのいろいろ絡んでくるとわからないですよね😥…私はわからないです😝 なので🙅🏻‍♀️ダメな📑理由がはっきりとわかっている場合は🐰ハロの体調に影響ないようにそれなりに扱います☘️ とにかく絶対🙅🏻‍♀️ダメなものに関しては…🐰👩🏻⚠️危険を冒してまで🐰😋食べる必要ないので最初から却下ですね😑

てことで最初に戻って💦…『🐰これはなにするものですか?』の🐰💬質問の👩🏻💬答えは『🥗サラダにのってくるものです、🐰ハロは食べなくていいのでもしこれ🍅が来たら🍅➰🐰転がして🐰遊ぶ💕か🐰💨💨💨🍅逃げてください』『🍅トマトは🐰😱怖いんです』て感じになりますね😝

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊